★阿修羅♪ > 戦争86 > 537.html ★阿修羅♪ |
Tweet |
(回答先: 議論版:影絵で惑わし衛星からレーザーでWTCを倒壊したのかイエズス会ハイテクカルト:見破られた911ローテク説トリック 投稿者 夢の中でランデブー 日時 2006 年 11 月 29 日 19:42:54)
ついにハイテク説に到達しましたね。それもハイテクもハイテクかなりのハイテクです。
我々地球文明より10億年以上進んでいる驚異的テクノロジーが関与していると思われる。それは我々の想像を遥かに超える驚異的テクノロジーである。
--------------------------------------------------------------------------
『宇宙人究極の地球侵略計画』(コマンダー・エックス著、南山宏訳、大陸書房、1991)第3章。
★ダルシー戦争
一九七九年、ダルシー研究所でなんらかの争いが発生した。特殊部隊が呼び寄せられ、研究所に捕らわれていた人たちを解放しようとした。監禁されていたのは真相に気づいた人びとだった。ある情報源によれば、六十六名の兵士が死亡したが、捕虜は解放できなかったという。
一九八四年ごろには、EBEと協定を結んだのは間違いだったと気づいて、MJ─12は恐怖におののいたにちがいない。約二十年間、合衆国政府は小柄で灰色の地球外生物と取り引きしてきた。真実を最初に真実だと公言したために、西暦一六〇〇年、哲学者ジョルダーノ・ブルーノは火刑に処せられた。
彼につづいて真実を訴えようとしたために、数え切れないほど大勢の人びとが命を落とした。それでも真実は語られねばならない。教会は、地球が太陽のまわりを回っているという事実の抑圧に、二百年以上もの長きにわたって成功しつづけた。だが最後には、宗教、政治、そして思想は大変動に見舞われた。
社会的・伝統的価値観がひっくり返ってしまったのである。これは十九世紀の出来事だ。真実が最初に表明されてからおよそ四百年後のいま、われわれはふたたび衝撃的な真実に直面しなければならない。政府がわれわれの目から四十年以上もひた隠しにしてきた“恐ろしい真実”に。
残念ながら、この“恐ろしい真実”は政府が想像していたよりはるかに恐ろしいものだ。民主主義を守っているつもりで、合衆国政府は国民をエイリアンに売り渡してしまった。そして、そのせいで現在のようなありさまになってしまったのである。
だが、説明を始める前に、ひと言、われわれを売り飛ばした人たちを弁護しておきたい。彼らに悪意はなかったのだ。ドイツは、早くも一九三九年に空飛ぶ円盤を回収していたらしい。一九四六年、ジェームズ・H・ドゥーリトル将軍は、スピッツベルゲン諸島に墜落した空飛ぶ円盤を調査するためスウェーデンに飛んだ。この恐ろしい真実を知っているのは、ごく少数の関係者だけだった。
エイリアンはひどく醜い、カマキリに似た小さな化け物で、人類よりおそらく十億年も進んだ生物だった。最初に“恐ろしい真実”を知った人びとのなかから、自殺者が何人も出た。もっとも有名だったのは、病院の十六階か ら飛び下り自殺した国防長官ジェームズ・V・フォレスタル将軍だろう。フォレスタル将軍のカルテは、今日にいたるまで封印されている。
トルーマン大統領がすばやく秘密に蓋をし、かたく栓をしてしまったので、一般大衆はいまだに、UFOをお笑いぐさだと考えている。その大衆を目覚めさせるのが私の使命なのだ。
http://www.asyura.com/sora/bd12/msg/1073.html
---------------------------------------------------------------------------
★上記内容を読んでもまさか嘲笑して笑っているそこの君!映像をご覧いただきたい。
http://www.youtube.com/watch?v=Ov0AGMmMPz4
エリア51秘密施設S4のレベル2 巨大な格納庫にUFOが!
そこには宇宙人グレイの死体もあった。
UFOには地球製UFOと宇宙人が乗ってきているものの二種類があるようだ。
国連事務局モハメド・ラマダン氏証言(国連会議室で証言)
NASAは宇宙人の種類は24種類だと公式に認めています。
未知の目的で地球に訪れる宇宙人は70種類に及ぶと証言。
----------------------------------------------------------------------
コメント
911同時テロの真相究明には、UFO異星人の知識がないと理解できない。
UFOや宇宙人を嘲笑し馬鹿にしている人には真相を追究する資格など無いのである。
これらの問題を理解するには「高度な知性」と「高度な感性」が要求される。
はっきり言おう。理解できず信じられないのは真実で無いからでなく
君の知性と感性が「低レベル」であるからだ。