★阿修羅♪ > 政治・選挙・NHK27 > 1407.html ★阿修羅♪ |
Tweet |
加藤紘一宅放火は戦後の右翼民族運動の墓穴を掘る恥ずかしい事件(石井一昌)
http://www.ishiikazumasa.com/roaring/2006/11112006.html
より抜粋
(前略)
その事とは、皆様の記憶にあるかもしれませんが、今年の終戦記念日八月十五日に起こった山形県加藤紘一宅の放火事件です。この行為は戦後の右翼民族運動の墓穴を掘る恥ずかしい事件です。
それを一部の時代錯誤、現状認識能力不足の右翼の輩が、こともあろうにこのまぬけで卑劣な放火事件を義挙と位置付けて群がっているのです。当人が後悔しているのにです。
佐郷屋嘉昭の道統とは、其の身を預けた岩田愛之助が主宰する大亜細亜主義の愛國社にあるのです。
(中略)
ニセタバコやニセドルで生きている國に同胞を拉致され手も足も出ない我々が、何故わざわざ中国を敵にする必要があるのか? 加藤紘一が言っている靖國問題も、そもそもは米国が原因なのに、敵の方向が逆ではないか ! !
日本人同士、タブーに囚われないで真剣な議論を交わす必要があります。建て前や既成概念、聞き齧りの受け売りでの付和雷同は止めようではないか。百害あって一利無し。この日本國は日本人同士が心を結び合って築き上げていくしかないのですから。
▲このページのTOPへ HOME > 政治・選挙・NHK27掲示板
フォローアップ: