★阿修羅♪ > 国家破産48 > 193.html ★阿修羅♪ |
Tweet |
Nevada経済速報10月12日(木)13:20
...2006/10/12(Thu) 13:26:04...
-------------------------------
異常事態が起こるロシアと投資先
-------------------------------
ロシアで異常な事態が起こりつつあります。
権力闘争です。
ロシア中央銀行副総裁暗殺に女性ジャーナリスト暗殺、そして今度はロシア国営対外貿易銀行の支店長暗殺です。
たて続けに3件もの暗殺が行われており、今、ロシア国内ではKGBが支配した暗黒の日々が到来したのではないかとさえ言われており、これであるのなら、先日日本人漁船員が銃殺されましたが、これも当たり前の事件とも言えるのです。
ロシアは歴史上、権力闘争が繰り返されてきましたが、今ロシアで起こっています事態は原油高で懐がぬくもった“白熊”が猛然と牙をむいてきたということなのです。
これは何も異常なことではなく、何度となく繰り返されてきたことですが、そのような歴史を学んでいない財界人は、ロシアに物凄い投資を行っています。
ロシアは安全な国だとして。
しかしながら一夜にして昔の暗黒国家・KGB国家に戻ることが出来るのがロシアなのです。
中国も、我々と同じ自由主義と思っている財界人が多くいますが、中国は共産党一党支配国家であり、一夜にして日本企業の工場・資産を接収することが出来るのです。
今後ロシアが進む道は、KGB支配国家になり、それを不満に思う者がプーチン大統領の暗殺を狙うという、権力闘争が激化し、あちらこちらで殺人・テロ等が起こり、統制を取るために外国資産接収と鎖国をするかも知れません。
長い冬眠からさめた“白熊”が一旦暴れ出せば、誰も止めらないでしょう。
何せ今回は、丸々と太った巨大な“白熊”に成長しているからです。
※転送・転載厳禁
http://www.collectors-japan.com/nevada/wr_sokuhou_fr.html