★阿修羅♪ > アジア6 > 179.html ★阿修羅♪ |
Tweet |
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061002-00000153-mailo-l34
戦時中から在日コリアンらが多く住む京都府宇治市の「ウトロ地区」を紹介するパネル展が、中区袋町の広島市まちづくり市民交流プラザで4日まで開かれている。市民団体「ウトロ問題を広げる会・広島」の主催。
写真など約60点を展示。支援者らでつくる「ウトロ問題を広げる会」が、京都府外でパネル展を開くのは初めて。同会の水谷〓一事務局長(77)は「朝鮮半島の植民地支配が作り出したウトロ問題を政府や京都府、関係企業などは放置してきた。戦後補償問題として多くの人に知ってほしい」と話している。
同地区は40年、軍事飛行場建設に携わった朝鮮人労働者らが住んだのが始まり。戦後に土地を取得した大阪市の不動産会社が立ち退きを求めた訴訟で、00年に住民側が敗訴。最高裁で先月、土地の所有権が確定し、住民側は近く土地の買い取り交渉などを行う。【吉川雄策】
10月2日朝刊
引用終わり--------------------------------------------------------------------------------
ウトロ問題の真相
在日が日産車体の土地を不法占拠、勝手に住み着く。強制徴用は昭和19年からだが、
18年にはすでに飯場が存在していた。
↓
在日が日産車体に土地の権利譲渡を迫る。
↓
行く当てのない在日を気の毒に思った日産車体は、1/3以下の値段で売却。
↓
ところが、窓口だった在日の自治会長「許昌九(通名:平山桝夫)」が独り占め。
↓
許昌九は、「西日本殖産」という会社を作り、そこへ土地を転売したことにする。
↓
許昌九が在日の同胞へ、数倍の値段で土地を売りつけようとするが決裂。
↓
土地転がしに失敗して逆ギレした許昌九は、ウトロの同胞へ地上げ行為。
↓
それが何故か、ウトロの在日は「日産車体に地上げされた!」と喚く。
↓
民潭新聞も、許昌九の名を伏せて、日本政府と日産車体を攻撃開始。
↓
調子に乗ったウトロの在日は、ニューヨークタイムズに反日広告を掲載。
↓
ニューヨークタイムズ「日産車体は、哀れなウトロの生活を破壊する気か!?」
↓
さすがに嘘がばれ、ちょっと問題化。
↓
焦ったウトロは「実は自分たちは被強制連行者で、その補償が欲しい」と方向転換。
↓
一方、許昌九は同じ在日の右翼「井上まさみ」に土地を転売し、事態は複雑化。
↓
ちなみに、土地争い裁判では許昌九が勝っており、ウトロに立ち退きか買取を迫る。
↓
在日と左翼「日本政府がウトロの土地を買い取って、ウトロ在日に与えろ!」と要求。
↓
国連の関係者を呼んだり、韓国のメディアを呼んだり反日宣伝。
金ジョンイルも在日も、朝鮮人は暴力で他人にタカり、嘘をつく事しか出来ない。こうして彼等は毎日、一生懸命自分で自分の首を締めている。
ちなみに、マスコミを悪用してウトロ問題の嘘を言いふらしている連中の親玉が、毎日新聞京都支局の記者で在日朝鮮人の中村イルソンだ。