★阿修羅♪ > 戦争84 > 525.html ★阿修羅♪ |
Tweet |
(回答先: 「9・11」5周年U 「信じざる人々」から真相究明を迫る声/波紋広げる、神学者、グリフィン氏の「陰謀説」(大沼安史) 投稿者 gataro 日時 2006 年 9 月 12 日 21:41:26)
正直いってアレックス・ジョーンズは言ってることは尤もなんやが、今ひとつ品がないもんで、拒否反応を示す聴衆も多のやないか。グリフィンの物静かな中にもユーモアを交えた話しぶりは、まるで大学の人気教授の講義でも聞いとるようや。語彙も精選されとって、的確にポイントをついとるもんで、聞く者を惹きつけるリズムと説得力があるのや。
適切な語彙が思い浮かばんで5秒も10秒もたってもぞもぞしとるブッシュ(こいつの知能指数は多分80〜90といったところやろ)とどえらい違いやで。
今頃ブッシュは「だからオレは反対だったのに、チェニーが強引にやりやがったんだ。全部バレたらどうするんだ。オレあガス室はいやじゃー!」とかこぼしてるのやないか? でもチェニーの方は、「いざとなったらあのアホに全部罪をなすりつけた上で暗殺してしのごう。だいたい奴が事前のシナリオをちゃんと覚えられずに、WTC#1に旅客機が飛び込むところをTVで見た、とんでもないことをことを記者会見でしゃべってから、すべてがおかしくなったんだ。」とかライス当たりと談合しとるのやないか?