★阿修羅♪ > 戦争83 > 140.html
 ★阿修羅♪
Re: WTC小型水爆倒壊説の検証
http://www.asyura2.com/0601/war83/msg/140.html
投稿者 ブッシュ親子の自作自演テロの11 日時 2006 年 7 月 30 日 22:53:26: XUSllUZ/d1uKA
 

(回答先: スティーブン・ジョーンズ教授への公開質問状 (911EYEWITNESS) 投稿者 ブッシュ親子の自作自演テロの11 日時 2006 年 7 月 30 日 21:33:16)

WTC小型水爆倒壊説の検証
By richardkoshimizu

http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/hydrobomb.htm

世界貿易センタービルの倒壊のメカニズムを、初めて水爆説で説明した文書がネット上にある。ブッシュ政権の公式発表である航空機燃料火災説を疑問視する声は、日増しに強くなっており、もはや議論の対象にすらならない。ネット上では、通常爆弾説、サーマイト説などが飛び交っているが、どれも、現実におきた現象を説明しない。「水爆説」という、一見荒唐無稽にも見える推論には、多くの人が最初から戸惑いを感じるであろう。だが、検証を進めれば、どうやら見えなかったものが見えてくるようである。

1)白血病、脳腫瘍の多発
WTCで救助や後片付けに従事した警官、消防隊員、作業者の間で、白血病、脳腫瘍を主体とした癌が集団発生している。放射線被爆を想起させる疾患である。911以降5年ほどたって、発癌症例が多発し始めたことは、広島長崎の先例にも符合する。

WTCの粉塵に含まれる発がん性物質を吸い込んだのが原因であろうか?航空燃料に含まれるベンゼンには発がん性があることが知られているが、これが起因する癌の種類は、白血病や脳腫瘍ではない。では、アスベストはどうなのか?アスベストに起因する中皮腫は報告されていない。癌の種類が違う。さらには、WTCの粉塵に含まれる発がん性物質で、実際に発癌する可能性は殆どないと複数の専門家が表明している。 実際作業者は、万全の粉塵対策をして現場に入ったという。癌の発生原因は、違うところにある。

また、不思議なことに、8000人をこえるWTC健康被害者の集団訴訟を、大手メディアが殆ど報道していない。この8000人の中に癌を発症した人が、300人近く含まれ、そのうち33人は既に死亡したことに、なぜ触れないのか?この事実を報道したのは、ニューヨークの古いタブロイド紙、ニューヨークポストだけであり、ワシントンタイムスとUPIが、その報道を簡単に転載しているに過ぎない。CBSも一応記事にして はいるが、集団訴訟のみに触れ、癌の多発には一言も言及していない。大手シオニストメディアは、この話題に触れたくないのだろうか?癌多発の原因と彼らユダヤ人メディアの関係は、少し世間を知っている人なら容易に想像がつく。

11)WTC地下に三ヶ月間実在した溶解した鉄のプール

溶解したドロドロの鉄のプールが、WTC1、2、7の地下で発見されている。911以後三ヶ月たっても、プールは維持されていた。鉄は、2800度くらいで蒸発する。1850度程度で溶解する。極めて高い温度で熱せられたから、鉄のプールが出来たのである。さらには、WTC7では、鉄が蒸発した形跡が認められている。鉄は簡単には蒸発しない。なにが、原因足りうるか?サーマイトであろうか?溶解だけであるならば、それも考えうる。だが、蒸発したとなると、サーマイト説では無理がある。(サーマイト説が喧伝されている理由は、別途解説する。)一旦蒸発した鉄も、温度が下がれば、溶解した鉄に形を変える。これらは、地下に溶解したプールとなって溜まる。このプールを作りえたのは、1000万度の熱を発生する水爆である。これ以外には、原因が考えられない。


13)米軍は、既にアフガン、イラクなどで低威力核兵器を使ったのではないのか?

ここまで読んできた読者には、それがなにを示唆するものか、おわかりであろう。純粋水爆の爆発においては、周辺に顕著な放射能汚染はない。世界は、まだ、「純粋水爆」というものが実在する可能性に、全く気付いていないのである。
そのアフガンでもイラクでも、小児白血病など放射線被爆に起因すると思われる疾病が集団発生している。米軍が用いた劣化ウラン弾が原因だと、多くの人たちが思い込んでいる。思い込まされているのかもしれない。実際に劣化ウラン弾は使われている。そして、兵士や市民の体内から微量だが検出されるケースが半分ほどある。
(劣化ウラン被害を指弾する人たちの中に、左翼団体的な集団があるようだ。左翼の人たちの背後には、時として、特殊な資本家集団が見え隠れする。そして、その資本家たちは、ブッシュ政権の黒幕でもある。黒幕たちには、世界が劣化ウランを目の敵にしてくれたほうが都合が良いのかもしれない。ちなみに、この人たちのことをもっと知りたい方は、レーニンとトロツキーのスポンサーが誰であったかを調べることをお勧めする。)
劣化ウランによるとされる白血病や癌の発生は、イラクでも報告されている。イラクからの帰還兵が作った子供に障害が多発している。DNAの損傷を想起させる。イラクにおいても、核が使用されたのではないかと疑惑がもたれている事実がある。劣化ウラン被害の報告されるところでは、どこでも、核の使用が疑われている現実がある。また、アフガニスタンでは、兵士の持つライフルが熱で溶けていた、生存者は程なく死亡したなど、戦術核バンカーバスター弾の使用が疑われる事態が、戦場で起きていた。
白血病は、「劣化ウランが放射するかもしれない」アルファ線で発病する病気ではない。最初に疑うべきは、中性子線であり、中性子線は純粋水爆で照射される主たる放射線である。白血病の病態をみると、まさしく、被爆後5-10年で発病した広島長崎のケースと酷似している。そして、同じ白血病系統の血液細胞の癌が、911以降、WTC現場に最初に入った人たちの間で集団発生している。
阿修羅における水爆説否定派の人物も、WTCの地震波の波形に「極めて短時間の顕著な変化(スパイク)」があることを認めており、ビル倒壊のによるパンケーキ 崩壊では「説明できない」ものであることを認めている。だが、あえて、核爆発との関係には言及を避けている様子だが。 同氏によると、公式見解もこの地震波のデータを無視しているという。無視せざるを得ないことを、彼らがしでかしたということである。ブッシュの背後の黒幕が。

14)WTCの遺体1600が蒸発

WTCの瓦礫の中で、遺体を収容する作業が行われた。だが、いくら探しても、1600人分の遺体が全くない。焼死しても、全部きれいになくなりはしない。炭化しても残骸は残る。だが、全く残っていない。主任検死官は、「遺体が蒸発してしまった、と言うしかない。識別しようにもできなかった」と遺族にこう報告している。検死官は、「蒸発した」というのを、英語でvaporizedと表現しているのだそうだ。それほどの高熱を水爆以外の何が与えうるのか?実は、同様に犠牲者の遺体が蒸発してしまった爆破事件が他にもおきている。インドネシアバリ島のディスコで起きた爆破事件である。数十人の遺体が完全に消滅している。バリの事件については、ジョー・バイオール氏が、マイクロ・ニュークが使われたのではないかと疑惑を提起している。

17)水爆説を打ち消すためのサーマイト説

サーマイトとは、酸化鉄などを使って、一種の酸化還元反応で高熱を生み出す手法である。3000-4000度の高温が発生する。だが、WTC7では、鉄骨が溶解しただけではなく、蒸発した形跡が見つかっている。NYTの記事にもなっている。鉄が蒸発するには、2800から3000℃の温度が必要だ。確かに、サーマイト法なら、鉄の沸点を超える燃焼温度になりうる場合があるが、燃焼温度イコール鉄そのものの温度ではない。実際、純粋水爆を使ったところで、爆弾の近くの鉄でも、4000℃程度までしか熱せられないらしい。サーマイトでは条件はもっとずっと悪い。それに、WTCの膨大な鉄を溶かしたり蒸発させるには、大量の化学品を下から上まで段階的に仕掛けなくては駄目であろう。そんなことしたら、すぐに人目につく。 それに、コンクリートを粉々に粉砕したことは、サーマイト説では、逆立ちしても説明できないし。さらには、WTC倒壊の直前に地震波が観測されている。核の爆発が引き起こした地震だと考えられるが、サーマイトでは地震はおきない。同じ時間に携帯電話がWTC周辺だけで不通になっている。これは、核爆発の典型的な副産物だ。これもサーマイトでは起きようがない。通常爆弾倒壊説よりは少しはましだが、どちらにせよ、すべてを説明できるものではない。サーマイト説を提唱している学者が、実は、常温核融合の専門家だというのが、示唆的でもある。ブリガムヤング大学のスティーブン・ジョーンズ教授だが、「常温核融合」とWTCの爆発の関わりを隠すために、起用されたのか?

WTC WAS DEMOLISHED BY HYDROGEN BOMB.
(By richardkoshimizu)

http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/hb1.htm

Dear Dr. Lowenstein of 9-11 Jewish terrorist faction,
1. Did you really use SMALL TACTICAL PURE HYDROGEN BOMB to demolish WTC towers?
911 Eyewitness - Intense heat and bright flashes indicate nuclear explosions
2. 300 WTC RESPONDERS ARE DIAGNOSED WITH CANCER due to the radiation hazard caused by H. bomb, aren't they?
3. DEPLETED URANIUM is an excuse to conceal the use of hydrogen bomb, right?
4. Prof. Jones' THERMITE THEORY is just to avoid people to gaze around H. bomb?
5. Pure Hydrogen bombs will be used at WW3, then, your ONE WORLD fantasy will be materialized.

 次へ  前へ

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ HOME > 戦争83掲示板


  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。