★阿修羅♪ > 戦争77 > 859.html
 ★阿修羅♪
ナチ・ブッシュ政権(by Ted Lang;rense.com)【全文の簡訳】
http://www.asyura2.com/0601/war77/msg/859.html
投稿者 バルセロナより愛を込めて 日時 2006 年 1 月 25 日 07:21:58: SO0fHq1bYvRzo
 

ナチ・ブッシュ政権(by Ted Lang;rense.com)【全文の簡訳】


1月20日のrense.comは、米国の作家Ted Langが書いた「ナチ・ブッシュ政権(The Nazi Bush Regime)」を掲載しました。

今までに米国ブッシュ政権をナチ・ヒトラー政府と比較する見解は色々と出されていますが、Ted Langはそのアナロジーを超えて、ナチスが途切れることなく米国とシオニスト・イスラエルにつながっており、現在の米国政府は紛れも無いナチ政権である、という主張をしています。

確かに私も、数万とも言われるナチ幹部がバチカンの協力の元に主として中南米に運ばれ、また米国がすぐに「冷戦」を口実にナチのスパイを様々に使ってきたことに、奇異の眼を向けてきました。また英米の支配勢力がナチを作り出し成長させる力になったことや、シオニストたちがナチに接近し協力し、大量の反シオニスト・非シオニスト・ユダヤ人の犠牲の上に立ってイスラエルが英米勢力の庇護の下に誕生した歴史もあります。さらには私のホロコースト板での「ユダヤ・ファシストの系譜」シリーズでもお伝えしましたが、イスラエルを主導してきたのはジャボチンスキーのファシズムの系統です。

また現在の米国ネオコンには、レオ・シュトラウスの流れを汲む部分やマイケル・レディーンのようなイタリア・ファシズム系のものなどいくつかあるようですが、いずれも根っ子でナチとイタリア・ファシズムにつながっているように見えます。

このTed Langの文章では詳しい歴史的な論考はなされていないのですが、明らかにドイツから米国とイスラエルにつながるナチズムの連続性を見て取っているようです。現在の状況についてイスラエルに重点を置きすぎているきらいがあるのが気になりますが、ヒトラー政府と比較してブッシュ政府が、圧倒的に進化した形のナチズムであることを訴えています。

そしてその最大の特徴である情報手段の支配と情報操作に目を注ぎ、特に大マスコミの隙間を埋めるオールタナティヴ・メディア(AM)で様々な「親ブッシュ系」サイトが主導権を握っている様子を描き出しています。

本文は相当に長いので、長さにして約60%ほどに要約した形で翻訳してみました。この論考だけでは少し説得力に欠けるのですが、第2次世界大戦とその後の「ナチズム、ファシズムの連続性」という視点は非常に意味を持つものかもしれません。


****************************************

http://www.rense.com/general69/cddd.htm
The Nazi Bush Regime  By Ted Lang 1-20-6


ナチ=ブッシュ政権

テッド・ラング著 2006年1月20日


同じことを何度も繰り返して異なる結果を期待することは発狂の兆候であると語ったのは、アルバート・アインシュタイン博士だったはずだ。インターネットのオールタナティヴ・メディア(AM)の中の一部が、いまナチ政権が米国をコントロールし米国と世界を脅迫している危険な状態を気付かせようと必死に試みている。それらのAMは、ジョージ・オーウェルやオルダス・ハックスリーなどが書いた警告を盛んに口にする。

一つの国をナチ化(Nazification)へと導く現実の政治事件をまとめる最高の作業はウイリアム・L.シャイラーがその著書「第三帝国の興亡」で最も良く行ったものだが、シャイラーは、愉快で愛すべきドイツ人がどうやって急激にナチスの虜になってしまったのかを次のように説明する。「彼らは武装解除され(unarmed)組織を解体された(unorganized)のである。」

しかしシャイラーは3つの「U」の中で最も大切なものを見落としてしまった。「情報が伝えられない(uninformed)」である。ヒトラーは最初に、初期の援助者の力で、ある新聞社を買い取った。ナチズム、ファシズム、共産主義など、あらゆる専制的な政府にとって、人民支配を容易にするために次の3つのすべてが必要である。『無知』、『反対派組織の欠落』、そして『変革の力を手に入れる手段の欠落』である。

1930年代のドイツでヒトラーの権力掌握とナチズムの勃興があれほどうまくいったのは、彼がコントロールする報道とプロパガンダのためある。シャイラーは、ヒトラーのユダヤ人嫌いを単に一種の狂気であると軽く書いてしまったのと同様に、この点を見過ごしてしまった。

一つの専制的な政体が人々を全面的に従属させる方法について、ヨーゼフ・ゲッベルスは次のように言った。「もし十分に大きな嘘をつきそれを何度も繰り返せば、人々は結果としてそれを信じるようになるだろう。」またハーマン・ゲーリングはこう言った。「人々を指導者の命令に従わせることは常に可能である。・・・彼らに、お前たちは攻撃を受けている、と言え。そして愛国心の無い平和主義者どもが国を危険にさらしていると非難せよ。」

人々を欺きそして米国を戦争という一番儲かる政治詐欺に追いやるために、新聞と全ての米国メディアの統制と支配が絶対的に重要である。そのような国では急速に専制政治が登場しその勝手気ままに対するありとあらゆる脅威に対して即刻攻撃を仕掛けるだろう。ヒトラー政権と同様に、現在のナチ政権は何よりもシオニストのメディアを通して決定的な優位さと経験を持つ。

現在のナチ政権はブッシュとクリントンの犯罪ファミリーによって率いられている。ブッシュの祖父、プレスコットはヒトラーの主要な財源であった。そしてナチに対するもっと大きな投資は「米国」CIAの創設だった。ブッシュ爺の下で、ナチスの諜報員たちはCIAに送り込まれ、南米で数多くの秘密の活動を行うこととなった。帝国は西半球で新たなスタートを切ったのだ。

CIAはモサドと密接不可分につながり、それが国際的な犯罪を作り管理していることが次第に明るみに出ている。彼らはJFKの暗殺だけでなく、JFKジュニアの死にも関わっている。幅広く飛行機の破片が散らばり爆破された形跡があるにも関わらず、シオニストのメディアは単なる事故と書いた。

ジョージ・W.ブッシュのナチ政権はアドルフ・ヒトラーよりもはるかに巨大な力を持つ。米国のあらゆるメディアをコントロールしているのだ。ヒトラーはドイツの利益のために行動したのだが、ブッシュのナチ政権はイスラエルのためだけに仕える。イスラエルの巨大な富は、米国の納税者と、騙された正直者のユダヤ人による気前の良い献金から来ている。シオニスト・メディアと同様に、イスラエルはワシントンで2番目に強力なロビーであるthe American Israel Public Affairs CommitteeつまりAIPACを通して、米国議会を買い取っている。独立系AMがしばしば指摘することだが、この外国の代理人が米国の外交政策をあやつり、そして納税免除の特権をも受けている。AIPACは米国退職者組合(AARP)に次ぐロビー活動の力を持っている。

そして「ユダヤ主義」の国家への変換がシオニズムの顕示であるのと同様に、ヒトラーと協力し自民族を犠牲にしてイスラエルを正当化するのに必要な世界的同情を確保したのが、この反ユダヤ的な「ユダヤ」シオニストたちなのだ。近代イスラエルの国家としての成立は、ロスチャイルド−ロックファラーに指示され操られ1945年に作られた外交問題評議会(CFR)によってなされた。彼らと国連の努力で近代イスラエルは1948年に生まれた。それは米国、英国と国連の創造物である。

作られるとすぐに、イスラエルはパレスチナ人に対するテロと虐殺の果てしない闘いを開始した。パレスチナ人は、元々はシオニストが来ることを歓迎していたし平和だけを望んでいるのだ。中東で最初にテロを行ったのはイスラエルである。それは今でも続く。その力は常に米国と英国の政府に支えられている。

何百億ドルという米国の援助金がイスラエルに行き、また何兆ドルもの不法な送金がイスラエル国民である元国防省監査官Dov Zacheimなどによって軍事資金として送られ、イスラエルは世界で最も危険で力を持つ国となっている。人口では世界106位だが、200から400もの核兵器を持ち、核武装力では世界4位である。しかしその力は、イスラエルの利益のために米国政府によって行われる戦争で戦って死ぬ若い米国人の犠牲の上に成り立っている。イランが次の目標となっている。

国連に作ってもらったにも関わらず、イスラエルは国連の決定を守らない少ない国の一つである。イスラエルの核技術のほとんどは米国から盗んだか、AIPAC やイスラエル大使館やADLなどの「ユダヤ」組織を通してのスパイ作戦によって、そして軍事同盟や共通の秘密作戦を通して、手に入れている。もちろんどの国が核を持つことを許されてどの国が許されないかを決めているのがイスラエルである。この国は核不拡散条約(NPT)への加盟を拒否している極めて少ない国の一つだ。

1967年に、この「同盟国」イスラエルは米国海軍の監視艇USSリバティーを攻撃した。イスラエルは明らかにこの船を沈めて海軍軍人を殺そうとした。その理由は、その罪を彼らが戦争しているエジプトに擦り付けて、エジプトに対する米国人の怒りを書きたてようということだった。この「偽の旗」作戦で34名が死亡し173名が負傷し、米国の軍艦が救助に向かって来たのを知って彼らは逃げ去った。大統領のジョンソンと国防長官マクナマラはこの事実を知ったが、シオニストの「米国」新聞を使って、米国とイスラエルの「利益」を守るためにこれを覆い隠したのだ。

1981年にサダム・フセインと米国が石油パイプライン交渉に入ったときに、イスラエルは自分の役割が小さくなったと感じた。米国とイラクは石油貿易で利益を上げようとしていた。イスラエルはすぐさまサダムの核施設を攻撃した。「核武装の危険」が理由である。彼らはCIAによってこの原子力発電所の地図と情報を知ったのである。

このナンセンスな「核の脅威」が今日再び、AIPAC、ADL、ブナイ・ブリスそして親イスラエル=親ブッシュのAMといったプロパガンダ機関によって叫ばれている。イランに対する不法な戦争を開始するためである。キリスト教原理主義者ジョー・ファラー(Joe Farah)は彼のウエッブ・サイトで、イランを世界で最も危険な国と呼び、イスラエルとニュー・ワールド・オーダー帝国主義のために米兵の犠牲を求めて扇動している。イスラエルを非難するものは誰でも「アンチ・セミティック」とされ、イスラエルが最優先される。

イスラエルは選挙と政治活動の資金を通して米国議会を買収している。ブッシュの犯罪一家のシオニズム、ロックフェラー-ロスチャイルド国際金融、ナチが組織したCIAとのつながり、そしてCIAとモサドのつながりが、ナチ・ブッシュ政権とその同盟者の犯罪活動を形作り支えている。それらは「アンタッチャブル」とされているのだ。

MSMのラジオ・トーク、テレビ・ニュースと娯楽番組、ハリウッドの映画と新聞や雑誌、それらを支える「ユダヤ」シオニストの家族どもは、決してナチ・ブッシュ政府を攻撃しない。だからブッシュはほくそえむ。恩着せがましい記事がブッシュを非難することはあるが、それは米国と国民のためではない。独立系AM(Alternative Media)は、このナチ・ブッシュ政府の犯罪に焦点を絞らねばらない。「ナチ」のラベルを貼れ! 他の「リベラル」「保守」「共和」「民主」などのラベルは何の意味も無い。

最もゴマスリのラベルは「ネオ・コンサーヴァティヴ」だ。彼らは「新」でも「保守」でもないのである。

H.L. Menckenは政府が悪いのは人民のせいであると語った。彼は米国人を「お人好し【注釈:booboisie:ブルジョアジーとかけている】」と描いた。Menckenは、「卑怯者」「馬鹿者」などに率いられる「お人好し」という政治的な愚かさを見抜いただけではなく、この馬鹿な指導者たちが結果としてホワイト・ハウスを占領する今日の状況をも見抜いている。

愚かで均一なアメリカを利用して、ナチ・ブッシュ政府支持の"alternate media"という新たなブッシュ・プロパガンダ要員が存在する。これには"alternate"(交代する)という意味は全く無い。「ネオコンサーヴァティヴ」のラベルよりもっと危険だ。

WorldNetDailyとジョー・ファラーはシオニストのACLU(the American Civil Liberties Uni)を通してシオニストとキリスト教原理派を賞賛する。彼らは、もはやイスラエルには70億ドルの有価証券を通しての援助をしないと言った長老派教会を非難したのだ。ファラーは長老派教会を「売春婦」と呼んだ後で次のように言った。「長老派教会は、イスラエルと南アフリカのアパルトヘイトと比べながらそれを辱めた米国初で唯一の教会だ。米国のユダヤ人は過去の絶滅作戦と結び付けて困惑している。彼らはまた教会がユダヤ人福音化(キリスト教化)への融資の打ち切りを拒否する新たな政策を採るように期待している。ユダヤ人たちは心配しなくて良い。長老派教会は福音化の能力が無いことを見せ付けただけだ。」

ファラーは続ける。「長老派教会はもはや、善悪の区別、自由と暴政の区別、犯罪者と犠牲者の区別を付ける能力を持っていない。道徳的な態度を完全に失った。」

ジョー・ファラーには旧約聖書のイスラエルと近代の人工的なイスラエルの区別が付かない。ファラーやビル・オーレイリー(Bill O'Reilly)は、アリエル・シャロンのような善いシオニストとクリスマス非難をするACLUの悪いシオニストを区別することだけが許されているのだ。このようなブッシュのメディア・プロパガンディストたちは100%ゴミの山なのである。

クリストファー・ラディのニュース・マックス(Christopher Ruddy's NewsMax)という親ブッシュのメディアがある。見出しに言う。「アンケートでは米国の80%がブッシュの市民スパイ行為を支持」と。ブッシュの忠実な支持者15万人のなかでならそうだろう。

これはどうだろう。「米国の90%が、自らと家族と友人と近隣住民と仕事仲間に対する、ブッシュによる拷問を支持する」?! あるいは「米国人はおおむね、ブッシュの拷問によって焼けた鉄で眼をくりぬかれることを支持する」。「ほとんど100%の米国人が『真夜中のノック』を心待ちにしている」。これはあまりに馬鹿馬鹿しい。

もっと信じられないことは、WorldNetDailyの主要作家の一人がデタラメなことを書いていたが、主要メディア(MSM:mainstream media)と親ブッシュAMがどうしてブッシュ政権を護るのかの理由としてシオニズムの名を決して取り上げなかった。しかしもしも親ブッシュAMのウエッブ・サイトが真実を語ったとしたら、お人好しの米国人たちは氷水の入ったバケツで顔をぶん殴られたような反応をすることだろう。

シオニストのMSMとAMに横行する親ブッシュのウエッブサイトによって提供されるブッシュ政権への保護は、真に独立したAMを声なき声にしている。しかし、独立AMは今、国務省の注意を引いている。そして真実を告げる少数の「危険な」AMがスパイされ抹消リストに加えられている可能性がある。

MSMもAMも、ナチ・ブッシュ政府の犯罪を覆い隠す偽「米国」メディアである。これらの犯罪は用心深く準備され、ある外国のエージェントによる米国に対する「テロリスト」攻撃が成功したかのように見せられる。しかし、2001年9月11日をCIAとモサドとペンタゴンを操るイスラエル人が起こしたことは、次々と証拠が出てきているのだ。

世界で最大の富と軍事力とレーダーと対空防衛システムを持つ米国が2001年9月11日火曜日に起こったことにあそこまで無防備だったことなどありえないことは、どんな論理を使ってもわかるだろう。9・11は全てナチ・ブッシュ政府の高官たちによって実行されたものだ。唯一の例外的なのは「ウスラ馬鹿」で米国住民(Resident of the United States)のG.ブッシュ自身だったのかもしれない。

チェイニー、シャロン、ラムズフェルド、ロウヴそしてペンタゴンのシオニストたちが、米国のナチ化のために9・11偽攻撃が必要だと知っていたはずだ。そしてWTCは計画的解体作業で引き倒された。ボーイング707からの灯油では決してそれに十分な熱量は出てこない。爆発物による解体があまりに完璧だったため、ビルの立っていた場所に崩れ落ちた。世界最高の爆破と破壊のテロ活動のエキスパートはモサドである。あの日、バンに爆発物の痕跡を残した5名のモサドがニュージャージーのバージェン郡(Bergen County)で警察に逮捕されたが、彼らはイスラエルに帰ることを許されたのである!

アメリカ新世紀計画の推進者たちが新たな「21世紀のパール・ハーバー」を要求する米国とイスラエルの計画と堅く結び付いていたことは、独立AMで情報を知る者にとって以前の歴史と重なることだ。米国大統領フランクリン・D.ロウズベルトと仲間のウインストン・チャーチルは、1941年12月21日【注:12月8日の誤り】に20世紀のパール・ハーバーの「だまし討ち」が必然的に起こるように協力して計画したのである。米国の諜報機関は日本の暗号を読み取っていた。そして東京とベルリンの連絡から2つのことを知った。まず、FDRと海軍の幹部は日本艦隊がハワイに向かっていることを知った。しかし次に彼らは、リッベントロップとヒトラーが日本との相互防衛協定にサインしたことも知った。これこそFDRが求めていた情報だった。これで、この「だまし討ち」のあとにナチス・ドイツとの戦争でロウズベルトとチャーチルが共産主義から世界を守るために手を結ぶ、という筋書きができたのである。


シオニズムはどんな形の専制政府とも調和する。しかしシオニズムは、もしもその政府が世界的なアジェンダを拒否して自国の主権に都合の良い目的に乗り換えたならば、それを査定して好ましからぬものと見なす。シオニズムは世界の視点が支配されている人々の利益に合うように要求する。ヒトラーはそれをしなかった。彼は世界共産主義の「ユダヤ的」知性主義に敵対した。シオニストのヒトラーへの支援は殺されるユダヤ人への世界の同情を引き起こしたが、それは近代人工国家イスラエルの創設を許した。そしてイスラエルとシオニズムはニュー・ワールド・オーダーの世界支配を達成する手段なのである。そしてシオニズムとブッシュは同じ土俵に乗っている。

次はイランだ!

【抄訳、終り】

****************************************

(参照)
http://www.thepriceofliberty.org/lang.htm
The Nazi Destruction of America  By Ted Lang  January 09, 2005
Ted Lang is a political analyst and a freelance writer.
http://www.informationclearinghouse.info/article3255.htm
A Nazi in the (pocket) is worth four in the Bush (family) 

 次へ  前へ

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ HOME > 戦争77掲示板


  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。