★阿修羅♪ > 社会問題3 > 488.html ★阿修羅♪ |
Tweet |
下記リンクに一部掲載されている文章の全文です。
http://www.geocities.jp/antistalker2004/summary-of-thebbs/Organized_Stalkers_in_80s.htm
集団ストーカーの手口1980年代
----------------------------------------引用開始----------------------------------------
何故・・・久慈川が出ない?
那加川が出て、久慈川が出ないのはおかしいぞう。 久慈川は全く問題ないのかな?
株の認識を的確に捉えているのでしょうか?
本当に「株の位置づけ」を分かって喋っているのだろうかね?
「単なるバカ」のように、周辺の評論家の株価の変化が経済に与える影響とか、
「実態経済〜」とか、それだけを表面で喋っているだけではないのか。
「実態経済」さえも理解しないまま、「理屈だけの株価があがったからいい・ワルイ」だけで表面の評論だけで、
経済通ぶっていたりすれば「笑い者」でしかない。
「株」には「二つの顔」がある。
基本は、会社を設立する場合、「一般の人間が、その会社に一口株主として(一口である必要はないが)」、
その会社の可能性に期待し経営に参加する。 これが基本なのですがね。
この基本を、何か見失っていませんか。基本的には「出資」であるのが基本ですがね。
ところが、「株」が売買の金融商品となり、「出資ではなく投資」の対象となった。
ですから基本的には、「株価がその会社の業績」を反映し、株価が高ければ業績がいいという事であり、
「景気がいい」と言えるはずなのですが、しかし投資対象となった現在、事実はそれと異なる。
つまり、株価は景気を反映しているとは言えない。「株価への資金の流入などは銀行などの金利」などによっても変化するように
なって来た。 つまり、単なる金融商品として「金銭の運用の高い投機対象」になるか異なるのかでも変化する。
各国が公定歩合などを下げ、「銀行での運用げ効率的でない」と判断すれば、投機家は株を買うようになり株価は上昇する。
つまり、「景気を指し示す指標であったはずの株価が、単なる投機対象というギャンブル的なものになり、
決して経済を示したり左右するものとは言えなくなった」という事ですよ。
ただ、企業にとって「資金調達」には影響しますけれどもね。しかし、売れる商品があるわけでもないのに、
「資金調達をし設備投資」をしても仕方が無い。
ですから、「株価、株価と騒いでいる人たち」がいるが、本当にその辺りまで理解し、将来を予測し「景気がいい、悪い」
を議論しているのでしょうかね。 ですから、消費が延びる為の「商品を開発」しなければ、どうしようもない。
ただ、株価の低迷で本当に気をつけなければならない事は、景気上昇の商品をせっかく開発できるのに、
資金不足に陥る事ではないのですか。
僕も、しばらくこの手の話題から遠ざかっていますから見落としがあるかもしれませんが、
「馬鹿のひとつ覚えのように株価が景気を?」なんて、単なるバカと言われても仕方がない。
不平を言うのは、株売買で儲けている「投機家」や「その手数料で設けている証券会社」でしかない。
会社が堅実な業績さえあげていれば会社の株価が落ちるはずはなく、落ちると言う事は
「本来その会社に投資するだけの可能性がない」ものを、ギャンブルとも言える株価操作により
「あぶく銭」を得ようとしていたのでは・・・?と、「素人から疑問や揶揄されても仕方ない」のでは。
非常に模範的な言動であり、「数多くの金融商品市場」が成立した現在、金融は複雑になっており
「このような模範的な考えだけでは巧くゆかない」かもしれないが、「業績さえよければ、株価が落ちるはずはない」
というのは、誰も否定できない事実ですよ。
株の素人の僕が言える確信ある言動は、一番最後の言葉ですね。これは、間違いない。
文化遺産:竹取物語さえも破壊する亡国主義
まあ、このパソコン通信を始める前から「単なる自滅バカ」どもの道具にされていた事は確かだが、
このパソコン通信で僕が書込む全てのものを自分等の利用の対象とし、組織を動員し情報操作される事は十分に考えられる。
まあしかし、せっかくだからこのパソコン通信を利用させてもらって言うと、あなた方は最終的にはいったいどうしたいの?
「ぼうやたち・・・?」とでも言いたくなる。
「自分等が現実に政権をとって、このような政策をしたい。」とか「あのような国家をつくり、人々にこのような生活を届けたい」
とかそのようなビジョンがあって行っていたのだろうか?
どこかの政党のように「そのような現実的なビジョンがあるわけでは無く、与党の抑止力としての役割を、
僕たちは十分に果たしているのだ」で甘んじている時点で「一人前の政党のつもり」になっているだけではないのか。
現実に政権を取った場合、事細かに詳細にまで「具体的な政策」と、その政策を施した場合に「現実はどう動くか」という
「ビジョン」を持っているのだろうか。
それさえもなく「現状反対」や「現状打破」で現状を実際に壊してしまい、後は何もない「廃虚」では、「単なる亡国主義者」
ではないのですか。
「竹取物語」・・・・。
この世界に誇れる日本の「古典」であり、世界に先駆けて未来を予測した「予言書」を単なる政争の道具にし、
自国の「過去から未来」までを破壊し尽くしたのは、この「日本の国の人たち」ではないのですか。
自分等で見てみてはどうですか。日本の何もかもが全てメチャクチャになっているではないですか。
特に、日本人どうしの信頼関係が決定的に破壊されて来ているような気がしませんか。
世界の他国から見れば、「自滅だけを目指した小さな島国の中の争い」なんてどうでもいいと思っていると思いますよ。
問題にする程の事ではないと。
そんな事よりも、世界全体の流れの方を見ているはずですよ。もう時代が違うのですよ。
自国の内部だけで「右だ左だ」と言って時間を無駄にしている間に、世界の流れからは、完全に取り残されてしまいますよ。
・・・違いますか?
これは、ここ十年以上に渡って起きた日本国内の事象を僕が勝手に推測し、判断したものですけれどもね。
的はずれであれば、上記文章は全て破棄です
大分県とテレビ局に対する怒り!
本当に、心から怒りがわくと言う以外の何者でもない「無能を絵に描いたような警察と自衛隊」が完全に何らかの罠にはまり、
それが何処かで僕と関係しているのではないかと思われるのですが。この異常極まりない事態は。
どうも、この大分県の「ウスノロの能無し婦人集団の集まり」と「外資に騙され、使い走り状態」になっているとしか
他に考え様のない「薄汚い土建業界」が、連日僕を着け回す。
僕はかなり以前(5年前ほどでしょか)に、 やはり大分県の遊び人風(とは言ってもきちんと正業を持った人たち)の者たち
が、僕の横で 「こいつに、あらゆる女を結びつける」というような発言をしていたのを聞いた事があるのですよ。
悪質な人間の集団としか他に表現のしようのない大分県でこのような発言があると、何かなければいいがと思っている矢先に、
集団で縁の無い「おばさんやお姉さんたち」が着け回す状態になった。その理由さえも未だに分からない。
また、ご丁寧に目に触れるありとあらゆる「数値」を「文字の語呂合わせ」にしようし、
中年婦人から薄汚い軽乗用車の土建作業員風の者たち。
この数値へのこだわりは、完全に新宿のマイクロ系を装った某ソフト会社の手法ですね。しかし、
日本の医学界が参加しなければ有り得ない事も多い。
そして、20代くらいの男性グループ、水商売風の10代から20代の女性。また、暴走族あがりのチンピラ風の子供たちまで
ナンバープレートの語呂合せに参加をしているようだ。つまり、大分県の最大の政治組織が、あらゆる業界に働きかけ、
その業界がまたその下で使っている裏表に働きかけていると考えなければ、このような事は有り得るはずはない。
また、このニフティの終了時に時間までがここ大分県に帰ってから、明らかに数字の語呂合わせに変化した。
また、こちらに帰った直後の5年前程の頃、「中東系の知的障害者」を装った20代の男が1年程の間、僕を付け回していた。
そこには、日本人女性の付き添いがたまに居た。
また、ヨーロッパ系の白人男性を「土建作業員風の服を着た男」が、僕が買い物をしている店まで案内して来た。
僕が25歳頃近寄って来た8人の子持ち(内7人は女)の女は、今考えれば明らかに状況的に異常であり、
そのような家族構成が有り得るはずはなく、また子供の顔も皆異なった顔をしていた。また、
その頃から睡眠中に男達の住居への侵入が始まっており、室内の文章類も漏れ出しているようにある。
まだパソコン通信を始める5年も前の事だ。
そして、それ以降延々と室内から映像と音声が漏れ出していた可能性がある。また、それが「音楽産業やテレビ、映画。
そして、ギャグ漫画」に利用された可能性がある。
しかし、隠しカメラなどを利用されたり、睡眠中に侵入されれ催眠尋問的行為があり、その後記憶を消されていれば、
「頭脳の窃盗行為の証明」のしようがない。
しかし、実際に利用されたと感じており、その総額は兆単位までいっているのではないかと思われる。
僕の言動を利用し為替操作も行われた可能性があるから、その事による輸出産業(輸入産業は考慮にいれていない)
の延びを考慮に入れれば、何十兆となっている可能性がある。また、このような行為にNTTが関与している
可能性さえも感じている。
また、こちらに帰って僕の掲示が明らかに「NHK−BSの宝塚舞台の題材」に利用されていると感じた。
考えすぎと言われれば考えすぎだが、「雨降る女神たち」という題での投稿詩が利用された感じた。舞台は久住を使用していた。
もしそうならば、何故僕の所にそれらしい一言の情報も入らないのだろうか。これはこの大分県に帰ってからの事である。
上記の「着きまとい」もそうだが、延々と「FMを利用した嫌がらせ放送」
「17年も個人に着きまとい頭脳を搾取する行為が放置される異常性」。また、僕の名前を利用し海外にまで手を延ばし、
詐欺や罠にかけるような行為を行った可能性さえもある。
また、上記のような各種の発想が「僕のアイデアであるという事を隠蔽」する為なのか、最近の「サブリミナル」もしくは
「深夜の侵入」による洗脳行為は、上記の他の嫌がらせと連動して異常に強くなった。僕の言動が「完全に支離滅裂」にな
って来ている。こうなれば、どう考えても「以前の理路整然とした価値ある部類の言動が僕のものだとは思いようがない」
というのが、他の人達から見れば本音になるだろう。
また「悪質な計画性を持ったもの」なのか、「文章を読む能力のない知能程度の低い日本人特有」の解釈なのか、
ドラマや文章はあくまでも架空のものであり、その主人公を子供の少女にしたり少年にしたり、浮浪者を気取った探偵にしたり、
娼婦にしたり、タクシー運転手にしたり、老婆や老人にしたりするのだが、僕が壮年男性であるという理由で
「老人女性の言動を主人公に表現させると異常だ」とか「十代の少年を主人公にし言葉使いをそのようにする」
と僕が自分の年齢としての表現をしていないから「あいつが嘘をついている」・・・になるらしい。
まるで、 一昔前の文学などに接した事のない無学の百姓を相手にしているような状態になっている。
しかし、これはちょっと違うようだ。たぶん、計画的に数々の事をそのように持って行き、
「極めて質がワルく頭の弱い広告代理店などが、別な目的の為に利用した」のではないかと疑っている。
たとえば、十歳にも満たない少女を主人公にした小説などを書く場合、そのような者と縁のない僕のような人間の方が、
「極めて難しい内容」を書く状態になるのだが。その、辺りが「やはり地方の田舎では知能的に限界があり、
これは物語として人を楽しませたり商売として金銭にもなるのですよと言っても、そう解釈は出来ない状態になる」と思われる。
まったく、商売として見ていず公私混同をする文化程度でしかないという事になる。
もう何もかもめちゃくちゃでしかない。「日本人は地に堕ちたと言うよりも、人間と言うに値しない地中でうごめく汚物」
としか他に表現のしようがない。
どうも、僕の両親も完全に他の情報操作に踊らされているようだ。現在、僕には完全な緘口令が敷かれているようである。
そして、自治体の内部の人間として僕の両親も何らかの情報で騙されているようである。
最近は来なくなったが、以前はしばしば自衛隊の「救急班の車」がしきりに僕の車をつけ回していた。
僕の両親も「早く神経科か何かに入院した方がいいのではないか」と言っている。
これは、僕に使用されている「サブリミナルの目的」と完全な一致を見ている。
僕の言動を「支離滅裂にし異常者のように思わせる」目的と一致という意味だ。
完全に「このような狂気を仕組んだ者たちの思う壷」にはまっている。これだけ長期に渡り、
海外にまで手を延ばしあれだけ各種行為に利用すれば、「後は僕自身を封印してしまえ」ば、全ての証拠は消えてしまう。
このような個人の人生を「社会人になるやいやな始まり、その終わりまで完全に搾取し食いつぶす」行為が許される国家とは、
いったいどう表現すればいいのだろうか。
国家や国民全体が単なる「ダニ」や「タカリ」になるような国が、果たして「民主主義国家」や「近代国家」
と言えるのでしょうか。それでも平然としている民俗は、まさに知的な障害を患った「世界最悪の劣等民俗」であり、
もはや「猿とは言えても人間とはとても思いようがない」としか、言えませんね。
それにしても、この大分県の悪質さには「血管が完全にキレテしまいました」。あの薄汚い、若い頃から「ダニ」「タカリ」
を覚えたような若者たちも目にしたくはないし、外資が操っているのだとは思うが、
そのようの者たちの「飼い豚」のようになり延々と着け回す「典型的な土建バカ」どもと
「車ですれ違うのさえも虫ずが走りますよ」。最近は。
それに、皇室を騙したのが、また大分県の婦人団体ではないかと思われる。これ、間違っていますでしょうか。
まさに、ゴミ以下の人間の集合が「大分県」と表現すればいいのでしょうか。
滝廉太郎の件も、何か引っかかっているのですが、 NHKさん。
しかし、これはNHKではないが、国家や社会を乱し大混乱させ、金銭になるというだけで「低俗な文化」を垂れ流しし、
「次々と文化を破壊しているのは、今やテレビである」。そして、文化のなくなった社会には、
人間的な潤いなどあるはずもなく「さつばつとした乾いた人間関係」や、当然人間の進歩もそれ以上望みようがないと
いう所が正直な現実でしょう。
皮肉な事に、文化の最先端であったはずのテレビが「文化を壊す役割」に転じているのではないですか。
日本人、賠償をし出してゆけ!
しかし、日本人さんは、そこまでして恥ずかしくはないのですかね。
もう既に、こちらに帰ってから6年ですよ。6年間、コンピュータにる関する最新情報などはほぼ封鎖状態。
雑誌から得られるものが限界ですね。
それに、経済関係の情報もほぼ封鎖状態。電波媒体や新聞媒体からの情報がどこまで真実かが解らないから、
正確な情報を調べようがない。
更に、経済通的要素もソフトウェアを作上で重要であり、最近のデタラメな情報の中から、真実かどうかは知らないが
「デリバティブ」という手法を勉強しようとするが、完全に「九州デタラメ詐欺団」のサブリミナルなどの行為により、
「頭自体をほぼヤラレテイル」状態になっている。
そして、僕の両親がここに帰った時点で「情報操作ではなく、催眠暗示に近い手法により完全に操作をされている状態を
確認をしている」。両親が「操り人形」状態になっている。
今となれば、僕にとって最も危険な人物が僕の両親になっている。 今では、真実を探すのには
「相手にする価値さえもない存在」になっている。
僕の実の縁戚関係の者も、完全に人心操作状態になっている状況を知っている。冷静に考えれば、何故そんな事を行うのか、
というような事を行い「無駄な数百万近い出費」を行い、自ら自分の経済の首を締めている。それは、僕も同様であり、
その説明は後から行う。
僕も、外部から冷静に見る一部のからすれば、完全に操作状態という事になっているかもしれない。
ここ大分県に帰る前に「完全な僕個人の利用」が徹底的に大分県で為されていた。これは、明白な事です。
そして、ここ数年の日本国家が僕に行っている行為は「僕個人の信用の失墜を狙い、徹底した日本国外との切り離し」
が為されている。
また、東京時代に「九州に帰るととんでもない事になる」という台詞を聞いた。十数年離れている九州に関わり合いは殆ど無く、
それが何を意味するものかが全く理解できなかった。
************************************************************
僕個人の「操作」と「隠しカメラや睡眠中の侵入」などによる、僕個人の徹底した搾取が始まったのが1982年頃からであり、
東京都の立川市に引っ越した頃からだと思われる。
その頃から「人間の常識では考えられないような搾取」が始まり、延々と十年以上に渡り続いた。
それには、国会議員から地方県議会議員、そして日本の産業界にまで及び、現在は「その隠蔽」が謀られれているものと思われる。
また、自衛隊の関与に関しては「三菱重工業」が、何らかの関与をしていると思ってもおかしくはない。
とにかく、「日本を出たいのですよ」。もう邪魔をしないでください。「人類史上の最大の汚点となった日本民俗と
徹底して縁を切りたい」のですよ。
本当に、もう邪魔をしないで出ていってください。僕に関わるあらゆる事から。日本人さん。貴方がたは人類始まって以来の、
最も悪質な人種ですよ。
日本国内での人体実験に対する徹底監視を!
しかし、それにしても本当に大変だなあ。 20歳過ぎから「現実に生きている人間を、人体実験の材料」にした行為が
発覚すれば「いったいどんな事になるか?」・・・解るよね。
日本国家総出で「隠蔽」を行うはずだ。 外国さん・・・頑張って「助けてください」。
現在、僕個人の状況が外部に流出すはずはないのですが、単なる個人の過程ですから、しかし流れ出していたら
「それは、僕を操作し醜く見せ、外部と切り離す事が目的」と思ってください。
とにかく、日本国外から、日本国内における人体実験に対する徹底した監視をお願い致します。
日本人巨大詐欺の証明!
なあ、日本人さん。
僕も純粋な日本人だが、その日本人である僕に「ここまで行う」からには、それなりの理由があるのではないのですか。
その理由を説明しなさいよ。
それが出来ないという事自体が・・・貴方がたが僕を利用し「巨大詐欺を働いた」という証拠ですよ。
----------------------------------------引用終了----------------------------------------
もともとこの文章は、『ニフテイーサーブに巣食う電波系、怪文書を徒然なるままに・・・。』というコンテンツで公開されていたものです。
そのタイトルからも分かりますように、内容的に事実と感想が混在し、感想が突飛な為に電波文として紹介されていたものなのですが、事実の部分には集団ストーカー被害と思われる事例が読み取れる為、全文を書き込んでおきます。
漠然とですが「東京都の立川市に引っ越した頃」から集団ストーカーの被害が始まり、実家に戻ってから被害が拡大したことが分かります。