★阿修羅♪ > 政治・選挙・NHK23 > 548.html
 ★阿修羅♪
小泉は俺が言った通りリ「黒タイツ」だ。リサ・マリーさんの肩に手を回し「強く抱き締めたい」。米国報道は呆れていた。
http://www.asyura2.com/0601/senkyo23/msg/548.html
投稿者 新世紀人 日時 2006 年 7 月 02 日 16:08:24: uj2zhYZWUUp16
 

http://hochi.yomiuri.co.jp/topics/news/20060702-OHT1T00032.htm
「夢かなった」ノリノリ小泉プレスリー 小泉純一郎首相は30日、ブッシュ米大統領夫妻とともに米テネシー州メンフィスを訪れ、「ロックの王様」と呼ばれる歌手、故・エルビス・プレスリーの邸宅「グレースランド」を見学。大ファンであるプレスリーの在りし日の生活に触れ、「夢がかなった」と大はしゃぎだった。

 プレスリーの元妻・プリシラさんや娘のリサ・マリーさんらの歓迎を受けた首相は、ギターを持つ手を高く振り上げるプレスリーお得意のポーズを、遺品のサングラスをかけて再現するパフォーマンスを披露。リサ・マリーさんの肩に手を回しながら「強く抱き締めたい」とプレスリーの歌の一節を語り掛けたりもした。

 プレスリーが約20年間暮らしたグレースランドは、ファンにとって聖地。案内役のブッシュ大統領は「首相がプレスリーを愛していることは知っていたが、ここまでとは思わなかった」と、首相の興奮ぶりについて語った。

 両首脳のプレスリー邸訪問の様子は、主要テレビでも報じられ「首相らしからぬ(パフォーマンス)」(NBC)、「これは本当に起きたこと?」(CBS)など異例の扱いで伝えられた。

 首相は1日夕、カナダ、米国訪問を終え、羽田着の政府専用機で帰国した。

(2006年7月2日06時03分 スポーツ報知)


上記のNBCやCBSの報道をみれば、米国一般の大体の反応が想像できるのではないのか?

NBC…「首相らしからぬ」
CBS…「これは本当に起きた事?」

そうなんです。本当に起きた事なんですよ。

エルヴィスの娘さんの肩に手を回すとは……!!
あくまでも他人なんだよ。クラブのホステスではないのだよ。
遠慮とか礼儀とはないようだ。この男には。

はっきり言って、ブッシュはあきれていたと思う。
在日米国大使が横田さきえさんを抱きしめた事はあった。
あれについても私は無遠慮だと言ったけれども、あれは政治的ポーズなのだ。
目的があるわけだ。
しかし、
今回の小泉の肩に手を回したのは、単なる助平心ではないのか。痴漢のようなものだろうが。
何たるザマだよ。
「首相らしからぬ(パフォーマンス)」(NBC)と言われたんだよ!
米国の庶民がこの報道を見てるんだよ!

この助平親父は日本でも首相を訪問する芸能人や著名人にこんな事をやってきたんじゃあないのか? 
荒川静香とか松浦あやなんかにもやったんじゃあないの?

若いころに英国に留学?したときに英国人の女学生と付き合っていたと聞いているから、そんな事でも思い出しながら肩に手を回したのではないのか?

エルヴィスの娘さんはどう思っただろうか?

この男は、
ノーベルを越えましたよ。稼ぐことなく税金を使って「野口英世賞」を創ろうとしてるのだから。
江頭君をも越えましたよ。江頭君は芸?を行ってトルコでひんしゅくをかいましたが、
日本の首相でありながら、米国一般庶民のの神経を刺激したでありましょうから。

今後に今回の行為を巡って、暫く時を置いてから、彼への批判的な評価の報道が出てくるかもしれません。

奴は、やはりスラックスの下に「黒タイツ」をはいていた。
http://sports.livedoor.com/article/detail-2569021.html

小泉首相、「夢かなった」と大興奮=聖地で米大統領とプレスリー堪能 [時事通信]
http://www.asyura2.com/0601/senkyo23/msg/522.html
投稿者 white 日時 2006 年 7 月 01 日 11:06:54: QYBiAyr6jr5Ac


 2 81 +−
 

 次へ  前へ

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ HOME > 政治・選挙・NHK23掲示板


  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。