★阿修羅♪ > 政治・選挙・NHK23 > 538.html
 ★阿修羅♪
WORLD NEWSSTAND‐自由と賢明な選択に対する考察(全訳)
http://www.asyura2.com/0601/senkyo23/msg/538.html
投稿者 姫 日時 2006 年 7 月 02 日 05:29:57: yNQo0naya4Ss.
 

WORLD NEWSSTAND
http://www.wealth4freedom.com/free.html

The Search For Wisdom And Freedom
自由と賢明な選択に対する考察

Little Book II

 あなた方は今日における世界が極めて正しくないことを本能的に感じていますか?アメリカがローマ帝国としてちょうど衰退し始めたのは何世紀前でした? 誰かがこのことを知っています?(恐らくあなたは知らないでしょう)最も意識的な人々は自由と権利が容赦なく見えない勢力によって呑み込まれることだということを認識しています。

 この「小さい本」の目的は通用された現実へあなたをリードして、なぜあなたが「隠蔽されていた」かを理解するのを助けることです。 真実の見えない迷宮から、私たちの膨大な本、もしくは、ボタンとテキストリンクをクリックすることによって、政府、媒体とあなたがたによって選ばれた政治家のために、事実から故意に取って置かれたと気付き始め、政策によって統合された法人、組織と地方があなたを欺いたと理解するでしょう。 (エンロンは単に乱暴に詐欺的法人ではありません)

 2つの領域-法人と立場上の「共和国」との間で、選挙によって成立した政府が”機能”(あらゆる法律辞書でアメリカ合衆国の定義でも調べてみて下さい)していることを発見し、 永久にあなたの生活を変えるかもしれない多くの真実を見つけることができるでしょう。 あなたが誰かについて真実を学べば、あなたが失ったことを埋め立てるための改善策を発見します。

 私たちの教育・教養システムが非常に無知の市民を作り出す理由、その大いなる失敗は考える学習の欠如にあります。そのことは意図的に無視され続けてきました。 暇な権力者と法人による搾取においての差を理解し、なぜ戦争が起こるのか、そしてどのように傾倒する産業と関わりを持つのか、どのように裁判に関わる操作が行われて、操作しているとされていた人物との(大きな違い)が分かります。

社会的な法廷(それらは以前、私たちの個人の権利を弁護した)は、法律内の公正の追求を持ち出し、アメリカの利益のために私たちの財産を奪い取りました。慈善活動にその収益をあてるということです。これを呑み込めるとしたら、アメリカの司法の歴史のよほどの理解者でしょう。 慎重に要約されたこの”小さな本”は、最終的に知るであろうことと、どのように修正されてきたか、あなた方の国と同様の領域、どこでも通用される本となります。

 自由(freedom)を信じる人々は自由(free)な魂を失います。自由とは決して束縛されるものではなく、解き放たれるものでしょう。最も落胆させるうちの一つは、今日における極度に間抜けなアメリカ人です。事実に直面していた時さえ、事実ではなく、嘘がまかり通されます。法律で判定された、明確な(誰によって)、(どの法律が適用され)、流布されたものであるのか拒否するものもまた、リスペクトされるべきでない政府、メディアによるプロパガンダで権力者によって担ぎ出されます。このウェブサイトの目的はこの小さな欠陥を修正することです-私たちの教養・知識システムが崩れ落ちていくことで成功すること。それはヒツジ達に独立を果たすことと同等の価値のあるものを与えます。

「多数(大部分ではないにしても)が、アメリカが全体主義に常に落ちるかもしれないという考えを嘲笑するでしょう。私さえがそれが、とてつもなく凶悪な終末へ常に導かれていくことは信じ難く、結局は、大多数のアメリカ人がそれに対して気付き、目覚めることを望みます。目を見開いて、私たちと共に増大するモンスターに立ち向かい、舵を切りなおし、自由を拡大せせる新しいシナリオ製作者となります。しかし、今、発起されている内容の真実を分かりかねているような状態では、何を用立てしてくるか予測できないでしょう。少しずつ全体主義の方向に流されていくのです。これは少しばかりの恐ろしい運命の犠牲者で収めるわけではなく、次世代の遠い未来へと引き継がれるであろう苦難への道のりなのです。」

致命的盲信

 私達が負ける続けるのはなぜか: 「自由運動の主要な欠点は、年々増え続ける国家レベルの失策が続いていることにあります。事実、数は力です。もう既に何千もある自由運動は互いの存在を確認しています。互いが力を凌ぎあい、彼らはもがき、独立へと向け勇敢に、それぞれが私たちの一つの重要な共和国を救う努力をしていますが、超え難い壁に立ち向かっているようです。」

 FBI、IRS、BATF、SSA、DMVなどコード名で呼ばれるアルファベット・スープ・エージェントの司法省や、秘書、又は長官、弁護士、ほとんどの裁判官とそのエージェント、代理人、連邦準備局および彼らの加盟銀行、CFRなど、その他、制服組はコマーシャル的に名付けられ、マフィアさえも「貴族の家柄」よろしく彫像などを持ちます。ある程度の範囲を、家族全員が理解しています。(特定のことへの理解者は少ないでしょう)

それらは故意に情報を隠蔽し、漏洩阻止が張られているからです。 ある特定の鍵となる情報は見えない形で首尾よくその情報が隠されていると断言します。 法廷では、あなたが権利を有していません。しかし、彼らは弁護士を用意しないとといけませんが、彼らはそれを選ぶ権利を彼らが握っているのです。特権階級にいる人々はほとんど何でもをうまく免れることができますし、殆どが彼らに追従します。しかし、その残った僅かは私たちの残党ではありません。

何が私たちの有する権利に起こりましたか? 知りたいですか? 読み続けてください。 

 私たちの強大な国の創設者は、傲慢、強欲で、汚職、不正によって駆り立てられた野族が人の上に立ち、どうしたらそれらを抑圧きるかを理解していました。 それは歴史においてに再三に渡り起こりました、そして、それらは民衆のための革命として戦いが起こりました。 彼らは彼らが作成したOrganic Documents(有機的文書:訳注 自然発生した、民衆発起された、無機的のものではない)の、それらの権利を保護するツールで守りました。 今日の世代はその追従行為、失敗に学ぶことはとても重要です。

私たちは良い古いアメリカの自由な民族ですか? 質問に答えてください、そして、あなた方が判断してください。

1. 権利で語るなら、あなたが結婚することができるかどうかに関係なく、あなたはそれに対して自由ですか?

2. 職業で得た技術を持っていたとして、あなたはそれを自由に行使できますか?

3. 運転していたかに関係なく、路上で止められ、職務質問を受けて、そこで何をしていたか、職業は何か聞かれて、あなたはそれに対して自由ですか?

4. あなたの収入や労働による成果を搾取することに関して、あなたは自由ですか? 現在、計算では半分は搾取されていることになります。 したがって、あなたは半分は誰のために働いていますか?

5. 品物を買うとき、車にしろトラックにしても、土地や家など、その所有権やそれに伴う税金に関してどこに分配されるか、あなたは自由ですか?

6. 政府職員があなたの私財における違憲な侵入を犯したとき、法の定める進入許可権によるものだったとして、あなたは自由ですか?

7. 所有地内であなたがどんな合法的なビジネス(他のものの利益を妨げるものに関わらず、どんな場合でも)を始めることができるかどうか、政府があなたに告げるとき、あなた自身の所有地では、あなたは自由ですか?

8. 政府が、あなたがあなたの所有地の上に小屋を建てることができるかどうかあなたに告げるとき、あなたは自由ですか?

9. 政府がアメリカの憲法に真っ向違反するような法律を作るとき、兵器を含むもので、一人一人が自分で守ることが正しく、神から与えられたものとして譲渡可能にすることだったとしても、あなたはそれに対して自由ですか?

10. 連邦政府は電話会社創設の際、設備費として、顧客に不法に請求される税金を取るとき、拘束を受けない自由な私設企業はそうあるべきです?会社のサービスのために払うことに対してあなたは自由です?またはどちらにしても政府への不本意な隷属です?

11. 政府が脅威を行使するとき、肉体的危害による脅迫を通り越して強要に及ぶとき、資産の不法な差押え、不法侵入、重武装している訓練された軍隊(それは誰ではなく政府が雇った銃器などの訓練を受け、不法に止めさせ、捜査し、悪事を働いたとして証拠物件がない、もしくは詐欺的に検挙し、捕獲するものたちを意味します)それに対してあなたは自由ですか?

12. 政府が、あなたがあなたの法的な所有資産(合法的な労働の成果を通り越して取得したもの)に関して告げるとき、資産をあなたは保有したままにすることができますか?あなたは自由ですか?

13. 裁判官が判決を下すとき、または陪審員が権力者からの力で現行の憲法にダイレクトに違反した判決を下すとき、あなたは自由ですか?

14. すべての政府高官、すなわちほぼすべての政府高官があなたの安全を守るために、違憲の法律を制定し、法令、その他同種のものを作るために彼らの就任の宣誓を破る場合、あなたは自由にいますか?

15. 公式発表が政府(特に連邦政府)によって監修される場合、あなたは自由にいますか?

あなたがたが映画で見る不法行為は真実です―政府監視員はトリガー・キーワードを捜しているのです。情報伝達手段のすべての形式において、法を順守する市民に対する不正行為の処置を講ずるために。それはフィクションではありません。それは事実です。

- Ed Lewis- エド・ルイス

 自由、それは政治戦略的な感覚にあり、意味は束縛の中の自由への依存体質と随意的な権力者の特定行為の遂行からの免除にあり、生まれながら自由でなければ、そうでないならば、そのような強制される拘束、もしくはそのような拘束の中の自由を自ら望んで選べない訳であり、いずれにしても、拘束が選択自由なことを信じること、拘束に対して反対することを選べず、実質として拘束されることを選んでいる。人間は生まれながらの自由を放棄しており、政府の規則によって義務付けされることを承諾しました;つまりマスターへの束縛;つまり奴隷。もし同意しなければ、自由でしたでしょう(死んでいるか生きている)。

 自由を達成することを本当に望む場合は、この「小さな本」で独学してください、そして次にあなたが習得したものに従って行動してください。

 違いを知っていても、ほとんどの今日の人々は、恐らく自由を超えた奴隷制度を選ぶでしょう。結局、それは私たちの生活に関する説明責任と、限りなく無限な責任を必要とするもので、自由はそれよりも更に難関です。ほとんどの今日の人々は怠惰に生きているので、自由になりえません。

Liberty means responsibility. That is why most men dread it.--George Bernard Shaw

リバティーは責任を意味します。そのため、ほとんどの人はそれを恐れます。
―― ジョージ・バーナード・ショー



このHPは環境問題でもUFO問題と同列に扱っていて、非常に面白そうなんですが、言語の壁が、、。独自に翻訳してみました。間違い、苦情などは歓迎です(汗;


 次へ  前へ

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ HOME > 政治・選挙・NHK23掲示板


  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。