★阿修羅♪ > 政治・選挙・NHK23 > 382.html
 ★阿修羅♪
文鮮明一派の真実(雑談板 闇の影さんより)
http://www.asyura2.com/0601/senkyo23/msg/382.html
投稿者 真理を愛する者 日時 2006 年 6 月 23 日 16:40:41: NygxPubK8Q35E
 

Re: 「統一教会」と「平和主義」が両立すると思っている奴はアホ。
http://www.asyura2.com/0601/idletalk18/msg/372.html
投稿者 影の闇 日時 2006 年 6 月 22 日 23:48:10: HiXvZf/FmwPNU

(回答先: 「統一教会批判」と「平和主義」が両立すると思っている奴はアホ。 投稿者 kaname 日時 2006 年 6 月 22 日 03:05:40)

>>オヒオヒ、こりゃ又ひどいね、ひど過ぎる。 無知!でなければ単なる阿呆だろう。

)経済的に苦しい人の救済したりとか、弱者というべきか?同時に共同体も提供している

だったら、「霊感商法」って何だ?www ’先祖のたたり’と脅して、それこそ
善良な市民から家田畑、身ぐるみ剥ぎ取る、そのやらずボッタクリは!


)もともとは極めて平和志向だったんですね、

開いた口が塞がらぬとはこのことだ! 最早、悪質なプロパガンダというべきだろう。
少なくとも、戦後日本の第一級の公安事件には、必ずって言ってよい程この団体は登場してくるではないか。 あのオウムでさえ「統一教会の仏教部に過ぎない」という説が根強く囁かれていた。 早川や岡崎の正体は、一体何なのだ?
にもかかわらず、破防法の調査対象とはなってないという。 何故?
実はそれこそがこの団体の正体を示すものなのだ。
国際的なテロのネットワークをリポートした「インサイド・ザ・リーグ」(S.アンダーソン)という本を読めば、この団体は米CIAの手先若しくは別働隊と見做されてるのが分かるであろう。 であれば、オウム事件の捜査のヤマ場の頃、突如として日本で開かれた彼等の示威的な集会にCIAの親玉ブッシュパパ(元大統領)が主賓として現れる意味も分かろうというもの。
学生時代に、キャンパスで、左派と統一教会の政治組織である勝共連合(=原理研)の奴らが激論している現場に出くわしたことがある。 韓国情報機関(KCIA)との関係を執拗に追及する左派に、渋々ながらも、認めていたな。 KCIAはCIAによって育成されたのだから、やつらがどのような「戦略」の中で動かされていたのか?分かるはずだ。
その連中がただ働き同然で、一時期、自民党を中心とする、百数十名に上る政治家の秘書として送り込まれていたという。 何の為に?を考えてみればいい。 彼等は誰の為に働き、そこで得た情報は何処に上げていたのか?最早明らかだろう。
そうして、外国情報機関の影が付きまとう、かかる怪しげな団体との縁が切れない政治家とは一体何者なのか?も。>>


日本はいつのまにかこういう者たちに深く支配されてしまっていると言う事ですね。普通の日本人有権者はほとんどこのことを知らずに選挙に参加しているわけだ。日増しに強まるソウカ、トウイツ臭い社会は本当に嫌になる。ユダヤ米国朝鮮勢力から一日も早く日本を独立させなければならない。


 次へ  前へ

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ HOME > 政治・選挙・NHK23掲示板


  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。