★阿修羅♪ > 政治・選挙・NHK21 > 190.html
 ★阿修羅♪
1億2千万の投降者(ワーストブログインジャパン)
http://www.asyura2.com/0601/senkyo21/msg/190.html
投稿者 すいか 日時 2006 年 4 月 23 日 08:47:41: LY5kOdCz7scms
 

http://worstblog.seesaa.net/article/16927604.html

さて今回与党としては修正案として「共謀」に加えて「犯罪の実行に資する行為が行われた場合」であることを要件とし、さらに適用対象を「その共同の目的がこれらの罪を実行することにある団体」に限定することにした模様です。勿論、この「団体」は届出制でも許可制でもないので、「団体の目的」の欄に「犯罪」とか書く必要はございません。おそらく「謀議」の「成立」すなわち「合意」と同時に発足したとみなされるところの、極めてフレキシブルというかアド・ホックというか、いうなればつまるところが御都合主義的に認定される「団体」であります。いうまでもなく「団体名」も必要ありませんし、責任者その他組織上の決まりごとも、もし必要ならば警察の方で「推定」してくれますので大助かりです。

「犯罪の実行に資する行為」とは何のことなのか、それは「予備行為」なのか「顕示行為」なのか、それとも野蛮国の風習であろうところの「オバート・アクト」まで広げるものなのかよく分からないんですが、「犯意を推定させる行為」ぐらいだったらなんとでもなりそうなものですし、わが国の優秀なスパイは必要とされるだけの「行為」を自ら買って出ることでしょう。誰かひとりがやればいいんですから。どうも与党の「修正案」とかいうものは無用の字句を付け加えただけであり、「団体」を認定し、ささいな「行為」を見つけるために必死で働かなければならないお巡りさんの過労死はやはり必至のようであります。

そんなお巡りさんにとって唯一の慰めが、英霊として靖国神社に祀られることでしょう。なにしろこれは国内に潜伏する1億2千万のテロリストとの戦いなのであり、たとえ酒席の冗談に翻弄されようともその過労死はお国のための立派な戦死であり、「平和」のための尊い犠牲に他なりません。これを靖国に祀らないでなんとする。スパイ諸君も、「死して屍拾う者なし」と言いますが、死体は犬にでも食わせるとしても、これも同様に靖国の神の一柱であります。安心して殺されましょう。

事は戦争ですから、当然僕たち一般の国民は「敵」ということになります。「国賊になったおぼえはないッ!」という人もいるに違いなのですが、あちらが勝手に宣戦布告して来ているので仕方ないのです。そーゆーのヤな人には「投降」の機会が与えられておりますので御安心のほどを。「戦陣訓」には「生きて虜囚の辱を受けず、死して罪禍の汚名を残すこと勿れ」と言われていますが、これはあくまで「皇軍」の軍人さん向けの話でありまして、「敵兵」にはむしろ「虜囚の辱」へのまんこが広く開かれています。あ、打ち間違えた(わ、わざとらしいことを)。しかし「国」という字は、こう、穴というかがあって、中に「玉」がありまして、おまんこにそっくりであります。恥ずかしくて書けません。というのは嘘であることはごらんの通りですが、「投降」のキーワードは「愛国心」ですから覚えておきましょう。付箋に書いてモニタの横に貼っておくか、この画面を保存して下さい。これは「ちりとてちん」と訓むのですが、その意味するところについては下らない議論が沢山あるようです。しかし本当のところは「両手を挙げて出て来なさい」という位の意味です。どこから出て来るのかよくわかりませんが。普通は白旗をかかげるものとされていますが、この場合は旗のまん中に赤い丸を描きます。理由はいうまでもなく、単なる白旗だと背景にまぎれて見えにくいからです。雪の中だったらどうしますか。さすがに豪雪地帯を擁する日本の知恵と言うべきでありましょう。捕虜になると、まず全裸にされて、身体検査です。もちろんお待ちかねの肛門の検査も特に念入りに行われることになっていますので御期待下さい。続いていろんな「辱」が用意されているはずですが、考えただけで先っぽがグッショリです。

posted by 珍風

 次へ  前へ

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ HOME > 政治・選挙・NHK21掲示板


  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。