★阿修羅♪ > 日本の事件19 > 577.html ★阿修羅♪ |
Tweet |
一般犯罪を装って、犯罪を意図的に行い、それにより、
社会を混乱におとしいれ、国民一般の不安をあおり、
権力の強化への国民の声を大きくさせて、
国民相互の監視と結束の強化を目指そうとする動きの実在を疑う必要が有る。
これはつまり、軍国化・ファッショ化を完成させる為には有効な戦術として考えられるものであるのだ。
共謀罪、国民投票法案、教育基本法改悪、
それらを経て、
憲法改悪の総仕上げをする事
これらの到達目標を達成する為には、ただ単に政治的スケジュールをこなすだけではなく、社会への謀略活動も必要とされるはずである。
こんな事を何処の部署の奴らが実行しているのか判らないが、実在を疑う事は出来る。
しかも国際的な共同行為としてやっている可能性が大きいと考えるのだ。
今回の秋田での二件の事件が、そして以前の栃木での事件も、広島での事件も首都圏で起きて(起こされて)いない事に注目する必要は有るだろう。
警察力の強い、そして市民の安全への関心が高くて警戒心の高い首都圏を敢えて避けて起こしている可能性がある。
イラクでの有名ブランド『ザルカゥイー』の名を使っての対イラク破壊行為は侵略者側のものである可能性が大変に高いのだ。
尤も、幾つもの勢力がこの名を使っている可能性も少しはあるだろう。
◎日本が安定した体制の国であって欲しくはない。その様に考えている国は幾つか在るだろう。
しかし、日本という国は、
体制を安定させなければ成り立ち行かない国であるのだ。
戦争や動乱を続ける事により継続できる国ではないのだ。
国民の警戒心が高まる事を望みたい。
意図的な国家社会への破壊を警戒する必要があるだろう。
「テロ」への警戒の以前に、犯罪に警戒し、意図的犯罪も起こされ得ることを警戒すべきだ。
<小1男児不明>4月の事故と同じ学校 秋田 [毎日新聞]
http://www.asyura2.com/0601/nihon19/msg/550.html
投稿者 white 日時 2006 年 5 月 18 日 17:11:11: QYBiAyr6jr5Ac
「手で首締めた」(跡は無かった筈では?)広島女児殺害公判
http://www.asyura2.com/0601/nihon19/msg/545.html
投稿者 戦争とはこういう物 日時 2006 年 5 月 17 日 11:18:30: N0qgFY7SzZrIQ
2 81 +−