★阿修羅♪ > ニュース情報3 > 660.html ★阿修羅♪ |
Tweet |
(回答先: 赤西仁「休業宣言」で乱れ飛ぶマイナス情報 [ゲンダイ] 投稿者 white 日時 2006 年 10 月 19 日 16:17:31)
□亀梨和也の主演ドラマが低調なスタート [ゲンダイ]
http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__2606546/detail
亀梨和也の主演ドラマが低調なスタート
6人組グループ「KAT―TUN」――。メンバーの顔すら浮かばない人にとって、赤西仁(22)だの亀梨和也(20)だのといわれてもピンとこないだろう。
先週、赤西が突然“休業宣言”した騒動がそもそもチンプンカンプン、亀梨が赤西以上に活躍している? 「フ〜ン」だ。実際、亀梨の主演ドラマがコケ、「実力不足」を指摘されているのだ。
このドラマは人気女優、綾瀬はるか(21)と共演の「たったひとつの恋」(日本テレビ)。船の修理工場で働く若者と実家が宝石店を営む大金持ちのお嬢さまのラブストーリーだ。亀梨と綾瀬のコンビで最低でも平均視聴率15%、うまくすれば20%超えも可能といわれていた。
14日放送の初回視聴率はわずか12.8%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)。前日の13日には赤西が緊急会見を行い、KAT―TUNに対する関心がピークに達していたことも考え合わせれば、ガッカリの結果というしかない。
「亀梨にとって『たったひとつの恋』は“勝負ドラマ”でした。伊東美咲と共演したフジテレビの夏ドラマ『サプリ』が平均視聴率が14%台と低迷したから、このままなら2連敗です。どんなに批判されても結果を残す先輩のキムタクや夏にドラマをヒットさせた長瀬智也に比べたら亀梨はまだ“ヒヨコ”。人気先行という気がします」(マスコミ関係者)
亀梨は20歳も年上の小泉今日子との交際をジャニーズ事務所に黙認してもらい、若手では断トツで優遇されている。それが赤西との確執にも発展したともっぱらだ。
このまま周囲の期待に応えることができないなら、亀梨はイチから出直した方がいい。
【2006年10月18日掲載】
2006年10月21日10時00分