★阿修羅♪ > ホリエモン・ライブドア事件とその裏1 > 499.html ★阿修羅♪ |
Tweet |
(回答先: いづだったべか、刑事局長だったか国家公安委員長だったかがコッカイで「政治的に解決すた」とかなんとかつてゴタゴタすてた。 投稿者 竹中半兵衛 日時 2006 年 3 月 03 日 17:53:57)
謀略の解明はやっぱ、竹中さんだんべ。
沖縄の話ば、リアリティあるべ。
おら、先月の初めの頃、たまたまあるところで、元警察官の旦那さんから聞いたんべ。
「野口さんを殺したのは本土からいった殺し屋かもよ」
まんず、警察を勤め上げ、あちこちで退職後、働いている旦那さん方は野口さんの死について、推理していっぺ。
米軍もからんでいるんだべが。
こりゃ、国際的疑獄事件だっぺ。
竹中さんの批評はやっぱ、阿修羅に必要だんべよ。
一言批評でもいいですけん、ちょくちょく書いてくんないんと。
今、金がなえもんで、関西には行けないんですけんど
必ず、竹中さんと野外パーティをばやって、酒を飲みてぇ。
賞金とりてぇんですけんど
おら、馬鹿ですけん、なかなか小説書けなくてよぉ。
まぁ、がんばりますけん。
まんず、竹中さんが阿修羅に出てきていただければ
おらが関西に行く気になったとき、コンタクトとれるようにしておきますけん
よろすくお願いしますだ。
一応、おらのHPに
http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Stage/8479/
にコントクトとれるようにしておきましただ。
すかす3月は応募投稿の締め切りがありますもんで、関西には行けないですだ。
金もないですだ。
ダメだ。竹中さん。おら馬鹿だもんでぇ。
物語を構築できねぇだよ。
推理思考をあんまりやったことがねぇもんで。
エンターティメント小説は書けねぇ。
もうよぉ、複雑思考ができねぇんだわぁ。
おら、けっこう、断定的で単純な男だけん、
散文精神とは、だいぶかけ離れているいるっぺ。
散文への挑戦はなかなかたいへんだわぁ。
おら、論理的思考も訓練されていねえがらよお。
おらほとんど動物で生きてきたがらよぉ。
おらはよぉ転載しか、できねえ男かもしんねぇ。
ライブドア、野口さんが殺された事件、謀略メール、
おら馬鹿だもんで、何ひとつ、独自的な推理構築ができねねぇんだわぁ。
転載するしか能がながっぺ、はぁーーーーーー。
おら下流B層の愚民だからよぉ。
はぁーーーーーーーーーーーーーーー。
もう負けているっぺ。日々の情報に。
ホリホリモンと熊谷史人を登場人物とした実験小説書いていたんですけんど
もうもう何がなんだか、理解不能思考停止だんべよぉ。
はぁーーーーーーーーーー。
おら、コミュニケーション能力がない下流B層だもんで
結城純一郎の人間像にも迫ることができながんべ。
人間を書ける能力がおらには欠落しているっぺよぉ。
はぁーーーーーーーーーーー。
はぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
おらは非人間ヒューマノイドだっぺ。
人間存在と人間関係としての社会を書くのが小説なのに
おらの経験は厚い人間関係から逃亡してきた経験のみだっぺ。
はぁーーーーーーーーー。
いやぁ、今日よぉ、久しぶりに駅で偶然にむかす芝居で世話になった先生に再会したっぺ。「小説を今書いています」って言ったら
「散文は毎日書き続けること、昨日の夜書いた文章が今日書くと変わるかもれない、
その変わる過程を信頼するのが散文精神。散文は詩と違って断定しない。散文は
日常の変化を信頼する」
いやぁ、そのような意味がとれる話をしてくれたっぺ。
いやぁ、先生とはありがてぇがんべ。おら先生を裏切って、劇団から逃亡した男なのによぉ。
竹中さん。おらの先生は60年安保世代ですけんど、60年安保世代は、まんず第2次世界大戦のとき少年時代を経験しているもんで、人間関係を大事にするんだわぁ。
なんか、70年安保世代より深いんだわぁ。
はぁーーーーーーーーーーーーー。
ほんじゃ、竹中さん。
ありがとね。
▲このページのTOPへ HOME > ホリエモン・ライブドア事件とその裏1掲示板