★阿修羅♪ > 雑談専用19 > 497.html ★阿修羅♪ |
Tweet |
(回答先: Kさんはまずドキュメンタリー 投稿者 i^i 日時 2006 年 8 月 09 日 13:21:41)
Kは英語は全く駄目ですから(英語を見ると思考停止になります)
ご指摘の日本語のHPを見た限りでは「Kが知らなかった事」はありませんでした。
「主観」というのは分かりますか?
確認された情報によって消去法を使っていった時、「アルカイダではないと思う」と「アルカイダでは不可能」というのでは全く違います。
どこかの有名な学者が言った事であっても「主観の内は主観であり、結論ではないのです。」
取りあえず、質問しておきます。「テロの旅客機の操縦していた人は、どのような人」だと思っているのでしょう?
思想的なものは?
命令によって?
死ぬとは思っていなかった?
軍人?FBI?CIA?
飛行経歴は?
自動操縦だった?
どんな具体的な証言・証拠があるのでしょう?また、他人ではなくi^iさんの推理を教えて下さい。
公式発表では「政府に都合の悪い事は隠されている」とKも考えています。
問題は、それはどんなモノか?ですが、流石に同国人を含む仲間の人種の大量虐殺を行って「ケッロっとしていられる人」は少ない気がします。
少しでも良心のかけらを持っている人は「ひき逃げをしたら不眠症に悩ませられる」だろうと思います。
「操縦不能状態になった旅客機からSOSの通信がでれば、どこかで傍受されている可能性がありますので、長期間の自動操縦は危険でしょう。」
これらも主観ですが、論理性を伴っています。
爆破解体説を裏付ける証拠が出たと言っても、それを仕掛けた人の特定が出来なければ意味はないでしょう。