★阿修羅♪ > 雑談専用19 > 336.html ★阿修羅♪ |
Tweet |
鬼塚 英昭 氏著の天皇のロザリオ
http://www.amazon.co.jp/gp/product/4880862002/
読んでおりましたら、シノガラという言葉が出てきました。
シノガラとは山窩のことらしいですが、、
http://www.asyura2.com/sora/bd3/msg/468.html
ぷち熟女さんのこちらのご投稿
http://www.asyura2.com/0601/holocaust3/msg/138.html
>八切氏はアラブ圏に旅行し、レバノンやイランの人々と実際にサンカに伝わる古代バビロニア語を使って会話しておられたとのことです。
なにやら、意味深です。
そして、長州黒手組では、、以下
ジャパン・ハンドラーズと国際金融情報
http://amesei.exblog.jp/m2006-02-01/
> それから、現在、太田龍氏の『天皇の長州征伐』じゃなくて・・・『長州の天皇征伐』を読んでいる。この中で、注目したいのは、伊藤博文は元々山口・萩の長州の「下忍」であり、さまざまな政変を演出してきた明治維新の中心人物であるという説明。長州には、「長州黒手組」といわれる隠密行動部隊が存在しており、それが政治をかき回したということである。確かに長州系の首相というのは非常に多い。薩長と言うけれども、両者の力関係は完全に長州が勝っている。これは、薩摩が大久保系と西郷系に分裂してしまったことや、長州の伊藤博文が、イギリス・ロスチャイルド=サッスーン系の支援を受けて、政治をやっていたからではないか、という。この本は、鹿島昇氏や蜷川新氏(あの一休さんに出て来た蜷川新右衛門の子孫で、元京都府知事の親戚)らの歴史研究を元にしており、現在議論されている、「皇室典範改正問題」も吹っ飛ぶような議論を呼ぶ内容である。(当然、長州系の筆頭政治家はいまは、安倍晋三・官房長官ということになる)
質問板に投稿した方がよろしかったでしょうか?
何か、お教えいただければありがたく存じます。
失礼いたしました。