★阿修羅♪ > 雑談専用18 > 372.html ★阿修羅♪ |
Tweet |
(回答先: 「統一教会批判」と「平和主義」が両立すると思っている奴はアホ。 投稿者 kaname 日時 2006 年 6 月 22 日 03:05:40)
オヒオヒ、こりゃ又ひどいね、ひど過ぎる。 無知!でなければ単なる阿呆だろう。
)経済的に苦しい人の救済したりとか、弱者というべきか?同時に共同体も提供している
だったら、「霊感商法」って何だ?www ’先祖のたたり’と脅して、それこそ
善良な市民から家田畑、身ぐるみ剥ぎ取る、そのやらずボッタクリは!
)もともとは極めて平和志向だったんですね、
開いた口が塞がらぬとはこのことだ! 最早、悪質なプロパガンダというべきだろう。
少なくとも、戦後日本の第一級の公安事件には、必ずって言ってよい程この団体は登場してくるではないか。 あのオウムでさえ「統一教会の仏教部に過ぎない」という説が根強く囁かれていた。 早川や岡崎の正体は、一体何なのだ?
にもかかわらず、破防法の調査対象とはなってないという。 何故?
実はそれこそがこの団体の正体を示すものなのだ。
国際的なテロのネットワークをリポートした「インサイド・ザ・リーグ」(S.アンダーソン)という本を読めば、この団体は米CIAの手先若しくは別働隊と見做されてるのが分かるであろう。 であれば、オウム事件の捜査のヤマ場の頃、突如として日本で開かれた彼等の示威的な集会にCIAの親玉ブッシュパパ(元大統領)が主賓として現れる意味も分かろうというもの。
学生時代に、キャンパスで、左派と統一教会の政治組織である勝共連合(=原理研)の奴らが激論している現場に出くわしたことがある。 韓国情報機関(KCIA)との関係を執拗に追及する左派に、渋々ながらも、認めていたな。 KCIAはCIAによって育成されたのだから、やつらがどのような「戦略」の中で動かされていたのか?分かるはずだ。
その連中がただ働き同然で、一時期、自民党を中心とする、百数十名に上る政治家の秘書として送り込まれていたという。 何の為に?を考えてみればいい。 彼等は誰の為に働き、そこで得た情報は何処に上げていたのか?最早明らかだろう。
そうして、外国情報機関の影が付きまとう、かかる怪しげな団体との縁が切れない政治家とは一体何者なのか?も。