★阿修羅♪ > ホロコースト3 > 184.html ★阿修羅♪ |
Tweet |
(回答先: Re: 特定事象の一般化は歴史修正派の常套手段 投稿者 提供人D 日時 2006 年 6 月 03 日 12:13:27)
憶測の一部を抽出して一般化し法則化し信仰するのがシオニスト取り巻きの常套手段
うむ、透明人間の声がちょっと聞こえた。だけとヤッパリ透明だ。(まあ、自らの手で書いた文章で応答してくれたことには感謝するが。)
《その資料はむしろガス室が稼動していた事実を証明しているのではないかと。》
なんだい?この『・・・ではないかと。』ってのは?(爆) 憶測でモノ言ってんのかい?
『証明している』? 中学に戻って、図形の証明でもやり直しな。
『過去にガス室が存在して稼動した』ことを『前提』とするのなら、ロイヒター報告以外に科学的な分析を行った資料を提示するが良い。『前提』にするというのなら確実に証明された事実を言うが良い。それが『前提』なんだよ。わかる?
まあ、憶測の一部を抽出して一般化し法則化し信仰(折伏)するのがシオニスト取り巻きの常套手段なんだがね。
(もちろん断っておくが、私は、『ガス室』の建材で明らかに開放以前から残っている部分が今後、世界中の様々な立場の科学者と技術者によって自由に分析・研究され、そこからシアン化合物の残留が明らかに大量に発見された、という結果が出るのでのであれば、喜んで誤りを認め謝罪しよう。)
9・11内部犯行謀略でもそうだが、第1は物証である。せっかく「ガス室」という物証があるのだから、それを徹底的に客観的に分析すれば良いのだ。9・11では、物証を消し去った上で断定が為され、空想と憶測、そして「様々な証言」をもとに「ボーイングが突っ込んだ」「パンケーキ崩壊をした」などという嘘デタラメが「一般化し法則化され」、それを根拠にして巨大な戦争犯罪が行われている。幸いにして「ホロコースト」の場合は、「あった」にせよ「なかった」にせよ、その物証が残されている。為されていないのは分析と証明のみだ。
『ピペル氏は「ガス室が稼動していた」とはっきり言っていた』うん。すばらしい証言だ! まるでピペルさんが実際に目撃したかのようだネ。その証言を裏付ける科学的根拠は? 「はっきり言っていた」から・・・・、信じなさい、信じなさい、信じる者は救われる、ってわけネ。
『「再建」という言葉はピペル氏は使っていませんが』と。ニャルホド。ピペルさんは「そのような修正(Such changes)」という言葉を使っとる(笑)。私は歴史的修正主義研究会試訳の穏やかな表現を借りてきたが、私のような過激派ならこのchangesは「作り変え」あるいは「でっち上げ」とでも訳したいところだ。
それと、「ガス室」が再建されたことは、上の投稿での引用部分にはないが、アウシュヴィッツのガイド長も認めている。
*****************************************************************************
コール:天井の穴はオリジナルなものですか。
ガイド長:いいえ。
コール:作り直されたのですか。
ガイド長:はい。
コール:そうですか。戦後のことですか。
ガイド長:戦後のことです。
*****************************************************************************
「一部だけを抽出する」ねえ。まあ、「憶測を抽出する」よりはマシだと思うが。ところで、上にアンタが引用した山口和人さんの文章でも、ピペル博士の数字のみが「抽出」されていたようだが・・・・。
この山口さんは博士が「戦後に施されたchanges」を語っていることは紹介しておられるのかな?(その知識がお持ちでないのならしょうがないが。)また、私が上の投稿で指摘したことだが、アウシュヴィッツでの「ユダヤ人犠牲者」が300万人減った、ということは、ナチスによる「絶滅作戦」の「ユダヤ人犠牲者」は都合300万人になる、とでも、その本のどこか他の箇所で語っておられるのかな? それとも、500万人がアウシュヴィッツ以外の場所で殺されたと説明しておられるのかな?
まあ、600万人が60万人になったところで大虐殺であることに間違いは無いが、上でも書いたように、もし「ユダヤ人犠牲者の実際の数は300万人だった」と確信しているのなら、ぜひ一度、ヨーロッパに来て、それをフランス語かドイツ語で紹介していただきたい。(アンタのお仲間がどんな状況を作ってんのか、知ったうえでモノ言ってんの? 断っておくが、アンタがいくら「ガス室はあった」「絶滅作戦だった」と強調しても容赦されないだろうけどな。)それとも500万人がどこか別の場所で殺された、ってんなら、その根拠を示していただきたい。どっちなんだ?
それと、ピペル博士の挙げた数字を紹介してくれるのは良いのだが、
==================================================================
民族別 登録されなかった人数 登録された人数 合計
ユダヤ人 865,000 100,000(95,000) 1,000,000(960,000)
ポーランド人 10,000 60,000-65,000(64,000) 70,000-75,000(74,000)
ジプシー 2,000 19,000 21,000
ソ連兵捕虜 3,000 12,000 15,000
その他 データなし 10,000-15,000(12,000) 15,000(12,000)
計 900,000(880,000) 200,000(202,000) 1,100,000(1,082,000)
==================================================================
ユダヤ人で「登録されなかった人」が86万5千人とあるが、他と比べるとヤケクソに多い数字だけど、これはどんな根拠で出された数字なのかな?(申し訳ないが、ピペル博士がこの数字の根拠としたデータを知らないので、ぜひともご紹介いただきたい。ただしアンタの推測や憶測はナシだよ。)さぞ確実に証明される根拠があることだろうから!『・・・ではないかと。』はナシだよ(笑)。
それからついでに言っておくが、その「歴史修正派」ってのは何とかしてくれんかネ。その「修正」ってヤツをサ! 「手直し」のことかい?!
シオニスト(左派??)はジャボチンスキー(知ってる?)などをRevisionistと呼んで、これを日本語じゃ「修正主義者」と言っているし、共産主義者の間では、ちょうどキリスト教の「異端」に当たる弾圧・禁圧の対象となる者達を「修正主義者」と呼んでいたようだ。
私は過去の歴史観を作り変えたい方だからそれはそれで良いのだが、どうもまとわりついているイメージが悪すぎる。結局イスラエルはシオニスト「左派(正統派を自認しているのかな?)」とシオニスト「修正主義派」の合作で作られた。表向きは激しく対立していても実際にはガッチリ歩調をあわせて「右足」と「左足」で歩いてきたわけだ。アホクサ! 共産主義者の間でも敵対する者同士、「修正主義者!」「小児病!」と罵倒しあいながら結局どっちも仲良くぽしゃっていった。まあ、結局は同類相憐れむの類なんだよネ。
どうも「修正主義」というのはこの「正統派」との馴れ合いのイメージが強すぎていかん。いっそのこと、「歴史解体派」とでも呼んでくれんかね。その方がまだマシだ。「解体」ってのは言いすぎだが、「歴史再建派」くらいがちょうど良いんじゃないかな? 解体して建てなおす、ってこと。そうしないと、アンタらやその同類との区別がつかん。「修正」ってのは「手直し」だからな。実際は「手直し」程度じゃ効かないんだよ、ホント。WTCの「パンケーキ崩壊」と「爆破解体」くらいの差をはっきりさせておかないと、アンタらも困るだろう?
追伸:
ところで、提供人Dさんとやら。別の板で良いから、アンタの9・11に対する見方を聞かせてくれんかね。やっぱり我が愛するmsq氏あたりと一緒なのかな?(パンケーキ信仰、ボーイング突っ込んだ信仰、イスラム・テロだった信仰)
面白い。アンタとは話がはずみそうだ。