★阿修羅♪ > 議論24 > 385.html
 ★阿修羅♪
ベネディクト16世の「イスラム教徒=暴力的」というキャンペーン
http://www.asyura2.com/0601/dispute24/msg/385.html
投稿者 ワヤクチャ 日時 2006 年 10 月 01 日 13:45:18: YdRawkln5F9XQ
 

(回答先: イスラムの人々は、煽られて反発しているとは思えない。 投稿者 東京音頭 日時 2006 年 9 月 25 日 22:19:43)

東京音頭さん、キリスト教の総本山のトップがイスラム教徒を暴力的だと考えているという事を表明した事はあまりにも重大です。
対テロ戦争の矛先をイスラム教徒全体に向けたという事ですから。

もちろん大多数のイスラム教徒はこの挑発に乗ってキリスト教徒に対して暴力を振るう事は「そら見たことか!」という結果論的「イスラム=暴力」キャンペーンを利する事になるので自制しているでしょう。

しかし、イスラム教徒の中に潜入しているであろうCIAがこの挑発に乗って大規模なキリスト教徒に対する暴力的ジハードを演出する可能性が大きいです。
イスラム原理主義過激派はその為に組織されているでしょう。

ヨゼフ・ボダンスキーという人が「ビンラディン」という本で詳細に渡りイスラム原理主義過激派の事を書いておりますが詳細に書ける理由は彼自身がイスラム原理主義過激派物語を書いた上でそのシナリオに従って様々なテロを実行させたからだと言う可能性が大です。テロ指示書と報告書を合わせて本にしただけだと思います。
ビンラディンは役者でしょう。

>イスラムの人々は、煽られて反発しているとは思えない。

大多数は罠に引っかかるまいとして自制しているでしょう。
しかし、キリスト教原理主義過激派の皮を被ったCIAによってイスラム教徒に対するテロも発生すると予想します。
その時にどうなるかです。

http://www.asyura2.com/0601/dispute24/msg/380.html
>投稿者 東京音頭 日時 2006 年 9 月 25 日 22:19:43: lg2/OnhcbNSWg

>(回答先: 世界を支配している者の意図を書いたまでです。 投稿者 ワヤクチャ 日時 >2006 年 9 月 23 日 22:36:43)

>ワヤクチャさん、
>言わんとしていることは、理解できます。
>ただ、煽られて、又は、プロパガンダで イスラム教を憎み、攻撃を正義としている>人々のグループはキリスト教であり、イスラムの人々ではないと思います。

やっているのはCIAでしょう。
ベネディクト16世はCIAだと思います。

>私は、為政者、権力者は、プロパガンダや、言葉で イスラム教徒が本気で一般のキ>リスト教徒を殺す、つまり、本気で対立する とは、思っていないと思います。

いや、殺すように持っていこうとしていると思います。
実際にCIAが殺すでしょう。

>私は、むしろ、お金持ち国家のキリスト教(世界中全部ではない)の人々に、(又>>は、他の宗教家に) イスラムはモハメッドを馬鹿にしただけで、すぐ怒る、きちが>いじみたおかしな宗教、という印象をつけようとしていると感じます。

それはあるでしょう。
その為に挑発しているのです。
挑発してキリスト教徒とイスラム教徒が世界中で殺し合いをすれば軍需産業は笑いが止まりません。

>金持ち国家の中東支配を正当化できますし。

ですよ。
イスラム教徒皆殺し論まで出てくるでしょう。
イスラム教徒をユダヤ教徒の後継者にしようとしているのです。
イスラエルはあまりにも露骨なので世界から非難されて消滅するかも知れなくなってきているから後釜をイスラム教徒に求めているのです。

>この後、またテロが怒った時に、簡単にイスラム教徒のせいにできますから。

必ずそうします。

 次へ  前へ

▲このページのTOPへ      HOME > 議論24掲示板


フォローアップ:

このページに返信するときは、このボタンを押してください。投稿フォームが開きます。

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。