★阿修羅♪ > Ψ空耳の丘Ψ45 > 693.html ★阿修羅♪ |
Tweet |
(回答先: だから、たまたまそうなったのではない事の論証になっていませんよ 投稿者 考察者K 日時 2006 年 9 月 02 日 18:09:00)
Kさんwrote:
>突っ込んだ物体の軌跡はある程度分かっていますよね。それが、旅客機かどうかは別にしてですが
>http://www.asyura2.com/0601/bd45/msg/641.html
で、バルセロナより愛をこめてさんが提示しています。
>で、仮にこれが「ハイジャックしたテロ犯が操縦していたとして」
>もしかしたら、操縦者は図のCという辺りに「上方から突入しようとしていたのかもしれませんし」「3階辺りを狙っていたかもしれない」でしょう。
バルセロナより愛をこめてさんも、Kotetuさんも、当局によるボーイング77便の突入という説明では、ペンタゴンにできる痕跡はこんな風にはならないと言うことをいろいろな角度から説明しているのです。
だからKさん、あなたは言葉遊びのために勝手に作り上げた別の問題を持ちだすのではなく、ボーイング77便でもペンタゴンにこんな痕跡が残るということを説明しなければなりません。あなたが陰謀論と決めつけている説明の主眼はその点にあるのですから。あなたは勝手に、「仮にこれらが『ハイジャックしたテロ犯が操縦していたとして』」と仮定していますが、当局はずばり「テロ犯が操縦したボーイング77便が突入した」と言っているのですから、当局説明が正しいかどうかがここでは問題になるのです。
Kotetuさんが三沢基地にいた操縦士の言を引いて説明するのは、ボーイング77便がペンタゴンに突入したのではないけれども、傍証のため、百歩とは言わず万歩あるいは無限大に譲ってテロ犯が航空機で突入しようしたとして、それこそ確率的にまぐれ当たりが無限にゼロに近いと言いたいがためなのです。Kotetuさんに確かめてはいませんが、ひねくれ者でなければそう考えるのが普通です。
勝手な仮定を持ち出して、言葉遊びをするだけのレスならば、もう小生は要りません、考察者Kさん。
▲このページのTOPへ HOME > Ψ空耳の丘Ψ45掲示板