★阿修羅♪ > Ψ空耳の丘Ψ45 > 642.html ★阿修羅♪ |
Tweet |
(回答先: フライト77の飛行経路を解析した結果、ペンタゴン周辺の状況証拠と一致しない事が判明した 投稿者 World Watcher 日時 2006 年 8 月 29 日 09:41:28)
私も、陰謀論にはかなり詳しいが、ペンタゴンへの飛行機突入には疑問を抱いていない。
神業の操縦でないと不可能だとの指摘もあるが、フライトシュミレーターをやったことがありますか?旅客機の操縦は慣れれば非常に簡単であり正確にコントロールできるのです。嘘だと思うならシュミレーターを買って試してみるがいい。
WTCの崩壊に関しても、同様に、何ら疑問を抱いてはいない。
崩壊部分よりも数階下から煙が噴き出しているが、あれは空調設備があるフロアのダクトから煙であり、爆破によるものではない。
つまり外壁より内部の方が先に下まで崩壊しているのである。外壁が一番最後に引き込まれているのである。
最後に、爆弾が仕掛けられていただの、ペンタゴンに飛行機は突っ込んでいないなどのディスインフォメーションに引っかかっていては本質を見失うだろう。
それが、彼らの目的だからだ。
911事件の真相は闇に葬られるだろう。絶対に明らかにはならない。
なぜなら、この事件には影の政府と密約を交わした、
「邪悪な異星人」が関与しているからである。
こんな真相を誰が信じますか?無理でしょう。今の一般大衆には。
▲このページのTOPへ HOME > Ψ空耳の丘Ψ45掲示板