★阿修羅♪ > Ψ空耳の丘Ψ45 > 486.html ★阿修羅♪ |
Tweet |
ホワイトハウスに地獄の底からやってきた亡霊が出没して、ブッシュの政策に悪影響を及ぼしているという。
大統領の親友C女史が明かす。
「大統領もチェイニ―も次第に征服欲が強くなり、自分や身内の利益になることに興味を持つようになったのです。スペイン語で黄金を意味するORO≠ノ強い関心を示しています」と語った。
C女史は先週、大統領執務室にアポなしで入っていき、異様な光景を目撃した。ブッシュとチェイニ―が4人の亡霊と話をしていたのだ。
「4人が着ているよろいや武器などから推測して、彼らは16世紀のスペインの探検家のようでした。ブッシュもチェイニ―も4人の亡霊のアドバイスに従順にうなずいていました」とC女史は振り返る。
ワシントンDCの歴史家ウッドワ―ド・メリッシュ氏はホワイトハウスに出没する幽霊について次のように分析する。
「亡霊たちは1550年代、カロライナ地方から北の方を探検していたスペイン人、ヘルナンド・デ・ソトの一派のように思われます。スペインの侵略者が現在のバ―ジニア州北部に上陸し、チェロキ―族にORO(黄金)を要求したのですが、食物しか提供しなかったので戦闘になりました。チェロキ―族はスペイン人を沼地の方に追い詰め、重いよろいを着たスペイン人たちは沼に沈んでしまったのです。ホワイトハウスはその沼があったところに建てられたのです」
亡霊たちはずっと地底に眠っていたが、スペインに理解のあるブッシュの出現で、地獄から這い上がってきたのだ。
C女史は亡霊者の影響を排除するには、ホワイトハウスをはらい清める必要があると指摘した。
週刊世紀のスク―プ 米「ニュ―ズ」誌特約
東京スポ―ツ 2006年8月17日
▲このページのTOPへ HOME > Ψ空耳の丘Ψ45掲示板