★阿修羅♪ > Ψ空耳の丘Ψ44 > 280.html ★阿修羅♪ |
Tweet |
ロス・チャイルドも所有するラ・マナの不思議な石
「ラ・マナ」の不思議なピラミッド・ストーン|私の直感 より
オーパーツ大全
超古代文明の遺産か!?それとも異星人の忘れ物か!?アカデミズムが恐れるあってはならない遺物が、ここにある。
エクアドルのジャングル「ラ・マナ」というところで、ピラミッド・ストーンが発見されています。同じ廃坑から300点のオーパーツが出たそうです。
このラ・マナから出土したピラミッド・ストーンを「未解明の謎展」を主催した「クラウドス・ドナ」も、ラ・マナのピラミッド・ストーンの不思議なパワーを体験している。
また「クラウドス・ドナ」が主催する「未解明の謎展」の展覧会には妨害する者が必ず現れ、嫌がらせの電話などがあるそうです。
それは、展覧会の会場でいきなり、ピラミッド・ストーンが入っているショーケースが破損して粉々に強化ガラスが飛び散ってしまう不思議な事件があった。
破損の原因は不明である。
http://blog.m-ken-net.com/blog.php?y=2006&m=6&d=9
( ラ・マナから出た不思議なピラミッド・ストーン)
ラ・マナから出たピラミッド・ストーンは、有名なロスチャイルド家とブリュッセルの魔女の家と発見したソトマヨーア氏所有の3つあるそうです。このピラミッドストーンは21センチぐらいで、頂上に蛍光物質を埋め込んだ目を埋め込んでいて、紫外線を照射すると、赤みを帯びた燐光を放ちます。
やはりフリーメーソンのロス・チャイルドはこれらの人類の常識では考えられない異物とエネルギーを用いて権力の動力として独占しているのか?
また、このラ・マナの地は鉱物資源が多く含むため、磁気エネルギーが強く、その土地の水は、ゴールド・ウォーターと言われ、ボヴィス値が高い。このボヴィス値は検索しても説明しているHPがないのだが、フランスのボヴィス教授が野菜や果物の新鮮なものと古いものと比べたときに、新鮮なものの方が高い値をつけたものをボヴィス値と呼んでいる。これが高いものを食することで免疫力が高まるという。
この「ゴールド・ウオーター」は新鮮な果物や野菜と比較して、100万倍から1000万倍のエネルギー値(ボヴィス値)を示しているものです。
この水は生命を維持する上で不可欠なエネルギーを大量に含んでいる非常に高い免疫力があるそうです。
その値が高い水だそうなのだ。で、この著者達は、この水を自国で輸入販売しているらしい。自然食品の情報が多いと思われる日本ではまだ販売はされていないようだ。オーストリアに行かれる人は一度お試しあれ。
これらのオーパーツは古代シュメールが地球外からもたらせた高等物理科学の産物か?
▲このページのTOPへ HOME > Ψ空耳の丘Ψ44掲示板