★阿修羅♪ > Ψ空耳の丘Ψ43 > 834.html ★阿修羅♪ |
Tweet |
http://icke.seesaa.net/article/17787439.html
問題となっている米議会のExperimental Weather Modification Bill(気候操作実験法案)は「彼ら」が既に何十年にも渡って行ってきた「こと」に対する許可を求めている。(アイク)
米上院の法案517と下院の法案2995は、気候の人工的な操作実験と気候操作政策を認める法案であるが、農業的な、もしくは公共による監視は盛り込まれていない。この法案は、2006年に成立するように「最優先」で取り扱われている。
この法案は気候の人工的な操作の実験を実施するようになっている。この法律によって選ばれたBoard of Directors(評議委員会)は、農業、巣厳、EPA、もしくは公共の代表者が加わっていないし、この評議会の活動に対する、議会、州、郡などの監視の条項が無い。
気候操作は、逆に、農作物や水資源の供給に問題となるかもしれない。ある州、地域、もしくは郡で気候が変わったら、他の州、地域、もしくは郡に悪影響をもたらすかもしれない。また、気候の操作してどのようにするのか、そして、誰がその利益を蒙り、誰が悪影響を受けるのかという決定を行うのは誰だろうか?
元記事http://www.globalresearch.ca/index.php?context=viewArticle&code=PET20060511&articleId=2423
▲このページのTOPへ HOME > Ψ空耳の丘Ψ43掲示板