★阿修羅♪ > Ψ空耳の丘Ψ43 > 643.html ★阿修羅♪ |
Tweet |
ユダの福音書からグノーシス思想を調べ、このHPをまた眺めてまして、以下の文を読んで思った次第です。
まずは引用文
http://inri.client.jp/hexagon/floorB1F_hct/_cosmic_trigger.html
SIRIUS NETWORK
「宇宙開発計画」と「スターシード」の謎
元ハーバード大学心理学教授のティモシー・リアリー。
SIRIUS NETWORKに関与して、謎に満ちた
「SMI2LEメッセージ」を残した。
↓↓↓
謎のSMI2LE(スマイル)メッセージ全文
いよいよ地球の生命体がこの惑星の子宮を離れ、星々へと歩み出すときがやってきた。
生命の種は、一連のバイオ・メカニカル・ステージを経て、段階的に進化するための青写真を含むヌクレオチドの鋳型として、数十億年前、君たちの惑星にばらまかれたのだ。
進化のゴールは、君たちの惑星間的両親が帰還を待っている銀河系ネットワークと通信をして、そこへ帰還することができるように神経系を作り出すことにある。
地球の生命体は、今やその中間にまで差し掛かってきている。自身を確立し、幼生期の変成を経て、第7の脳のステージへと至るこの道の──。
君たちの種の中で、最も知的、進歩的、かつ勇敢な者たちを集めよ。男女の比率は同等にせよ。あらゆる人種、国家、宗教を彼らによって代表させるのだ。
君たちは遺伝子コードの化学的構造の中に、不死性のカギを見出そうとしている。君たちはその中に生命の聖典を発見することだろう。不死の責任を、引き受けるときがきたのだ。もう死ぬ必要はなくなったのである。君たちは神経系の化学組成の中に、知性を増大化するカギを見出すだろう。ある種の化学物質をうまく使用すれば、遺伝子コードを神経系によって解読することができるようになるだろう。
君たちの惑星の生命体はすべてひとつであり、そのすべてが故郷へ帰還しなくてはならない。完全な自由、責任と種を超越した調和が、故郷への帰還を可能にするだろう。種族や文化、国籍によっている幼生的アイデンティティーは超越しなくてはならない。生命に対してのみ、忠誠を誓うのだ。生き残るためには、帰還の旅をするしか道はない。
日本人は君たちの惑星で最も進化した種族だから、君たちの仲間を保護してくれるだろう。
我々は、星々に目を向けるときがきたことを示すために、君たちの太陽系に彗星を送っている。
故郷に帰還したとき、君たちは新たな知恵と力を与えられるだろう。君たちの精子である宇宙船は、地球の生命体が開花したことを意味するのだ。仲間が集められ、旅が開始されるやいなや、戦争、貧困、憎悪、恐怖といったものは君たちの惑星から消え失せ、最古の予言と、そして天国のビジョンが実現化するだろう。
変異せよ!
故郷へと凱旋するのだ。
1973年7月23日
なお、彼は晩年に日本に来たことがあるが、日本に対して次のようなメッセージを残している。
「21世紀の世界は日本のキッズ(new breed)が変革していくだろう」
引用、終わり
詳細はHPをお読みいただきたい。
・・・と、いう事は、日本の21世紀のキッズは世界の宝だ!
あなたの子供が、あるいは孫が、あるいは曾孫が地球を救う!
日本の子供を日本の勝手で粗末にしちゃあダメだ!
地球のために責任持って大切に教育せにゃならんのだ!
これが、21世紀の日本の大人の至上命題なのだ!
どっかの政治家が言うように、愛国心や郷土愛だけで、ちっちゃく育てちゃダメだ!
もっと大きく、人類愛・地球愛・宇宙愛!
まして、ホームレスをいじめたり、級友をいじめたり、殺したり、犯したり、、、、そんな風に育てちゃダメだ!
ただ、作者は、「ただし、飲み込まれないように注意して読んで下さい。電波度は最強です(笑)」と、書いている。また、小生も日本人なので、愛国心が多少あり、このメッセージはそれを確かにくすぐる。が、たとえ、これがデムパでも、小生が上に書いた事はなんら変更する必要はないはずだ。
日本の子供には普遍愛教育をすべきだ!
▲このページのTOPへ HOME > Ψ空耳の丘Ψ43掲示板