![]() |
|
太田龍。メイソンじゃん。だから、あんなくだらないもの書いてる。
300人委員会の外人もしかり。
あの、栄光教会の牧師もな。
私はメイソンじゃないし、イルミナティでもないから、赤信号皆でわたれば怖くないが嫌いなんだ。おまけに人命を粗末にする殺人集団だから。
かわいい赤ちゃんファイルナンバーにより、皆の前で水槽につけて、殺して結束させてるんだ。そのための産婦の施設まである。
イルミナティの姫はな、王室にいかなければ、末路は娼婦で、スパイ行為で探りをいれ、報告する。未だにトップ会談は、ボールの投票で決めてるんだぜ。
朝インコが、起きろ〜〜〜と噛むし、耳元で1羽は独り言ぶつぶつ、呪いをかけられた。私は、あさ、5時に起き朝食の支度して、また寝た買ったので、暗いからインコ軍団つれて布団に入ったのが間違い。バッファリン2錠飲みました。頭痛がひどい。
ああ、イルミナティ族は大統領が多いから。古代からのサタニズムはADAM族です。
外国語相互にやるにしては、エジプト語のソフトがない。すまん。サラさん。
あの秘密の社角栄の娘じゃなく妹だ、訂正します。カリエスが治ったので奉仕してたが、カリエスは彼女自身が治したことに気がついてない。これだから、宗教は怖い。