現在地 HOME > 番外地4 > 1071.html ★阿修羅♪ |
|
(回答先: Re: 12箇所の刺し傷とヘキサグラム 有希ちゃんの名前といいバレバレだな。 投稿者 月の輪 日時 2005 年 12 月 17 日 20:00:29)
先に投稿したメーソングランドロッジのページなのであるが、よく見ると、右端に海中の神社が。これはどうみても安芸の宮島です。やはりメーソンと日本の神社は深いつながりがありそうだ。
さて、まもなく冬至がきますね。冬至といえば世界ではサタニストが暗躍する日であり、あのブッシュもコロラド山中のお城で生贄儀式をやるとネット上では大変有名な話ですが、皆様、この日の事件には注意です。できれば未然に防止したいところですが、そのための戦略として、こっちからあやしいレイライン、サンラインはマークすることにしました。
画像は冬至の日に形成される鹿嶋ー筑波山サンラインです。
鹿嶋と筑波には天文台もある上、航空宇宙関係は筑波にあるので、衛星とGPSをつかったハイテク生贄もやるかもしれません。いやこれまでの一連の事件にGPSと衛星が使われた可能性は十分にあるでしょう。狙われる子供のデータベースは個人情報漏洩のあいつぐ事件を見れば、そういうことに使われている可能性も大きい。特にTDLとかPGM(300万人のデータ)とかヤフーとか、生年月日と住所、人の名前など膨大なデータが蓄積されているはず。
おそらく、冬至のサンラインが鹿嶋ー筑波山なのであれば、鹿嶋ーモリヤー諏訪ー出雲大社のラインもある時期の日の出と関係しているはず。
近づく冬至の日に向けて、なにか仕掛けがあるとしたら、このサンライン上もかかわるかもしれないので、念のため、図を投稿しておきます。
_____________________
参考ネット記事
『企業収益向上を目指す 久保田成長研究所の部屋へようこそ。』より
http://homepage1.nifty.com/toshio-kubota/opi-309.html
(略)
古事記や日本書紀での日本の神話と現在、奥が深いですね。神秘的でもある、現在にも辿り着く。鹿島神宮と筑波山、冬至の日の出のラインに在るんです。冬至は太陽が最も南に下ってしまう日、再興のスタート点でもあるんです。12月21日が冬至で、25日がキリストの生誕、新年を除夜の鐘を聞きながら煩悩を清める。そしてご来光を迎える。日いずる国、日本では特別な感慨がある。初詣、初夢、子供達はお年玉やクリスマスプレゼントに感謝する。正しく冬至が復興のスタートに成る分けです。太陽がどんどん近づいてくる。夏至でピークに達する。この夏至、鹿島神宮からのサンラインが伊勢大神宮に向かうんですよ。冬至が筑波山、夏至が伊勢大神宮です。鹿島神宮の位置、神秘的ですよね。春分の頃、彼岸の入りには長野県の諏訪大社がご来光を鹿嶋神宮ラインから受ける。そして彼岸はイスラム圏の新年です。彼岸とは現世に対して浄土です。神の国です。誰もが行きたい所でしょう。夏至を過ぎるとお盆が遣ってくる。冥界に居る先祖を供養する。釈迦の二大弟子の一人、目連の母親が餓鬼界で苦しんでいる。それを知った目連が母親を浄土に導く方法は無いかと釈迦に相談した。現世からのお盆の供養がその方法だったわけです。来世で苦しんでいる先祖を供養して助ける。性善説に立つものです。お盆は救いの手をさしのべる日です。旧約聖書では堕落した人間の姿がこれでもか、これでもかと伝えられる。冬至が再興の始まりになる。そして絶頂が夏至です。鹿島神宮と筑波山、鹿島神宮と伊勢の大神宮、このサンラインはとにかく神秘的です。鹿島神宮の、たけみかずちの大神は八百万の神を統一した。伊勢大神宮には天照大神が祭られる。筑波山にはその祖神のイザナギ、イザナミの男女神が鎮座する。諏訪大社で祭られている神は八百万の神の統一で最後になった神です。冬至、春の彼岸、夏至の鹿島神宮からの日の出のサンライン、凄いですよね。この営みを毎年、人間が繰り返すことで人類は千年紀、現世が神の国に入れる。これは新約聖書の教えです。
(略)