現在地 HOME > 番外地3 > 1280.html ★阿修羅♪ |
|
半開きのマンホールを近所の人が閉じたので事故扱いです。20分前と記事の内容が違ってます。どうしてなんでしょう????マンホール閉じる時、子供がみえなかったのかな????もうMSNの初めの画面から消えました。
こういう小さな事件は多くあります。だが、中には名前とか共通するものがあったり。
日付も報道は6月6日です。
JCOの臨界事故も9月30日。9を逆さにすれば6そして、30日の3で666。
地下鉄サリンの翌日つまり、新聞で朝刊に載るのが、3月21日と、321を狙ってます。
JALも123便で400名以上の方がお亡くなりになりました。
誰が運輸大臣がその日と翌々日沖縄長官がなってると思ったでしょうか?
子ども会も飛行機に乗っており、短い人生を無残な亡骸でおえました。
俺は8月30日にJAL123便予約してたが、せめて、俺が乗ってたらコックピットに何度か出入りしてたので、何とかなったんじゃないか・・・と自分を責めるときもある。緊急時のマニュアルが使われてないことに、被害が大きくなったと思う。機長も名古屋空港に緊急着陸を要請しても受け入れられず、次は横田基地もだめで、そこで大きく旋廻するだけ、機体の機能はあったのである。
海上自衛隊の模擬弾が尾翼に当ったのは、回収前の写真でオレンジ色の擦過傷でわかるのである。それを見破られないため、せっかく夜には救助する人たちが来てたのに警察官を配備して追い返したのである。墜落直後、米軍ヘリが目撃、救助にむかうが、米軍基地の指令で帰還させられたのである。この事故のおかげで、戦後最大の倒産何兆円もの負債を抱えた、三光汽船の記事は小さくなり、JAL123便の事故まえにグリコ・森永犯が、犯罪の終結宣言をするのである。
この日本はどうなってるのか?と悔しく感じます。