現在地 HOME > 番外地2 > 1227.html ★阿修羅♪ |
|
(回答先: エイズをWHOの陰謀暴いて戦った友人は海外に逃亡中 投稿者 吉村和夫 日時 2005 年 4 月 30 日 22:09:50)
アメリカの犬やって、狂牛病の牛肉も食べてくれなんて、日本人に向かってアメリカの牛肉の売り子やってるでしょ。
スイスなんてとっくの昔から、他国の牛肉買うのやめました。
それでも一応、食べる人もいますが、狂牛病が発見された途端、牛肉、羊肉、豚肉、暴落しましたが、そのあと、安全らしい国内産のやつは値段が暴騰しました。
真っ黒けのアメリカの肉など誰が買う!
第一、アメリカがアフガニスタンを攻撃すると決めたとき、武器禁輸発動したからね。
そりゃ、武器生産会社も商人もごろごろいますよ。でも法律で、一切アメリカへの輸出は禁止した。
高校生が学校休んで、アメリカによる侵略戦争に対する反対運動をやるといったら、校長が、特別に休みも許した。前代未聞のことであったが、子供でさえ反対し、親も学校も認めた。東京都の人口の半分しかない小国とはいえだ!
自分の首のことだけ心配して、日本国民に狂牛病が伝染してもいいなどとほざいて、大使やってる加藤などというアメリカ様様の売国大使など、川口、町村、コイズミにどう可愛がられようが、庶民1億2000万人の敵だ。更迭させて、アメリカのいいなりでアメリカ産の狂牛病病菌入りの肉など食べさせないよう、庶民は徹底的に糾弾すべきだ! こんなばかげたことやってるのは、「やさしい」「騙されやすい」日本人だけだぞ!!!