現在地 HOME > 番外地1 > 2681.html ★阿修羅♪ |
|
(回答先: Re: 果たして、我々は何の為に生きているのであろうか。 投稿者 サラ 日時 2005 年 4 月 04 日 10:03:59)
あなたの意見を読ませてもらい、一つの事柄を見つけました。
あなたが言っている事は全て、己の考えばかりであり、客観的、相対的に見直す事の欠如した、思考。大人になりきれていない人間、相手の気持ちを察する事の出来ない子供の考えである。
輪廻があるとすれば、魂が生き続けるなら、その死は一時の死であるのでは?
なぜ同じ事をくり返すのか?
以下、持論です。
人が人類が存在するのは、精神(魂)が肉体(物質)を必要としないまでに高みに達した時、我々自信が神になるのである。
いわば、この世界(3次元)から4次元への移行がこの世界から見た神であり、それはまたくり返されるのである。4次元からまたその先へと。この広い宇宙には我々と同じような3次元の世界が多々あるのです。そしてそれら全てが一つの意識であり、また我々の上にある4次元またその先も、全てが内包された一つの大きなる意識であるのです。そして、より高みに達する為に全ては有るのです。
サラさん、もし輪廻があるのなら、殺された人々は死んだあと、何を考えるのでしょう。一度その4次元からの観点で物事を見る様にして下さい。