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いよいよマドも去ったらしいんで、んじゃ自分で。
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投稿者 こんなんでましたけど‥‥けっこう真剣かも(笑) 日時 2005 年 1 月 21 日 03:38:38:f1hJ1wRaCssPI

まあ以下オーソドックスな出鱈目(笑)なわけで。

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「本命の男」説

  その男が、けいこを、片時も手放せない。

「熱愛」説

  その男が好きなので、あまり取材に行きたくない。

「弱み」「脅し」説

  けいこは、暴力で脅されたり、宗教で騙され、俺のほうに行くに行けない。

「人質」説

  俺に危害を加えるといわれて、一定の歯止めを、約束させられている。

「仕事」説

  ディレクターとしての仕事に邪念が入り、作品価値がなくならないか、不安がある。

「仕事2」説

  作品が駄目だと、俺に伝えられない、俺に認めてもらえない、俺にもうしわけない。

「仕事3」説

  作品によって自己を確立してから、俺に向き合う、または俺への何らかの気持ちとする。

「義理」説

  けいこが、スポンサーである前の男を投げ出して、俺に走ることを恐怖に思っている。

「モテナイ」説

  せっかく協力してくれる俺に、もうしわけないやら、哀れやらで、言い出せない。

「失恋」説

  いま振ってしまうと作品に響くし、あとだと、当然のように盛り上がる。タイミングに悩む。

「けいこ」説

  けいこが、自分が何もかも投げ出して、俺に走ることを恐怖に思っている。

「俺」説

  何のことはない、俺が役目を忘れ、仕事をぶち壊したうえ、乱暴・凶行に走らないか不安。

「いい俺」説

  優しくされると崩れて、仕事が終わってしまう、俺を撮る仕事も惜しい(笑) ←オススメ(笑)

‥‥こうしてみると、俺もまんざらじゃないな、だって、それじゃダメじゃん(笑)

「複合」説

  バックのヤクザも怖いが、俺も何するかわからない、やるんじゃなかった、けいこ戦戦兢兢。

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