現在地 HOME > 番外地1 > 1148.html ★阿修羅♪ |
|
約束
今日は、それでも収穫があったのですね。
やはり、彼女は、嘘をついていなかったようです。
つまり、彼女の発言は全て事実というわけでしょう。
そのことで、曖昧なまま流れるような空しい時間が、息を吹き返すのですね。
ありがとうございました。貴女は、僕を追い払ってホッとしたかもしれません。
でも、僕もホッとしていたら、どうでしょう。
貴女のメールは、毎度、号泣するような内容ですね。
気の無い返事といっても限度をつけてくださいませんか。
切り口をズタズタにしなくても、人は、斬れるはずです。
僕への恋は終わってしまった。
しかし、それでも、まだ好きだというのは、その後の話のはずです。
体を求めないなら、抱きしめてやってもいい、してあげたいくらいだ、
とおっしゃったように聞いています。僕は、そんな優しい言葉を
かけてもらっていません。そういうお気持ちなら、僕の前で
云ってくれても、バチは当たらないでしょう。なぜ貴女は
ことさら僕が煩悶するようなことばかり、
口にされるのですか?
貴女は敏感な人で、僕が苦しんでいるのを知らないはずがないんです!
貴女は心根の優しい人で、僕が苦しんでいるのに平気じゃないはずです!
貴女は正義感の強い人で、このまま終わらせて済む軟弱さはないはずです!
そうですとも!
僕は貴女のことなど、これっぽっちも知らない!
勝手にイメージ?
そう証言する人がいたら、信じちゃいけないのか!
貴女が嘘をつかないならば、履行してくださいよ!
貴女が僕を、貴女の犬を抱くように、抱きしめるまで、
僕は、引き下がらないと思いますよ、覚悟してくたさい!
‥‥
抱きしめてください、何度していただくかは、
その後の相談ということで、充分でしょうね。