★阿修羅♪ > 戦争76 > 1064.html ★阿修羅♪ |
Tweet |
強圧的な権威,権力があっても、政治的内容がなければ
世の中は動かせない。
国民市民は、人類生命にとって正しい社会をつくる。
その社会に生まれてくる総ての命は、人間らしい環境の中に生まれ、
生まれた時からの差別というものが、無くなる。
人は生まれる場を選択する事が出来ない。これは人類共通の宿命であった。
全党的,国民市民政権(小泉後)は、西側体制の欠陥面を克服して成立する。
正しい社会とは、自然界により創られた人類が 人類生命の能力(脳力)を
社会活動で素直に発揮しながら、人に幸せを与え そして受取れる社会です。
現状は西側欠点面是正に集中して取組み、効果を上げる方向で進んでいます。
現在、政権を煽動する極右指導者・ネオコン・米,ブッシュ、この軍事的暴挙の
政治政策なき蛮勇侵略に、歯止めをかける世界的闘いの場面となっています。
イラクで一旦終了(撤退完了)した後に、改めて東側欠点面を明らかにします。
東側欠点面回復に効果が出るのはその後です。 解きほぐしながら解決して
いく為には順序が重要となります。
人類社会の目指す方向に、どこまでも背を向け続けている日本政権(極右)は、
東アジア共同体などと言って常に囲い込みを作り、時代を逆行させるだけです。