★阿修羅♪ > 政治・選挙・NHK15 > 647.html ★阿修羅♪ |
Tweet |
小泉は、ウォール街のユダヤ資本に起用された傀儡政治家。
やることなすこと、ロックフェラーのための利益誘導。
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/kairaiseijika.htm
小泉純一郎が強行した郵政民営化の目的が、日本国民の資産である郵貯の350兆円を、米国ユダヤ資本に明け渡すことであり、さらには民営化で国債を暴落させることで、ユダヤ資本が、ただ同然で日本の銀行や企業を手に入れられる環境を作ることだと、先に分析しました。郵政民営化とは、郵政ロックフェラー化の事だったんです。
○小泉の構造改革とは、日本をユダヤに売り渡すことだったんです。
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/yuuseiminneika.htm
○小泉の郵政民営化の究極の目的は、ユダヤのための日本経済の破壊。国債暴落・恐慌の後に、銀行と企業をユダヤ資本がただ同然で買い漁る。
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/minneikanoatogaomoshiroi.htm
しかし、小泉がユダヤのためにやった犯罪的行為は、郵政民営化に留まりません。小泉のやることなすことが、ウォール街のユダヤ人頭目、ロックフェラーのための利益誘導だったのです。新生銀行の国営化・リップウッドへの売却、産業再生機構によるダイア建設救済、為替介入名目の米国債大量買入れ、自衛隊のイラク派遣、国連常任理事国立候補、MDミサイル防衛計画参加、靖国参拝、日朝首脳会談.....これら全てが、ロックフェラーの利益のために小泉がやったことだったのです。郵政民営化だけではなかった! そして、「小泉がロックフェラーの犬」だとわかった以上、次に小泉一味がユダヤ大王のためになにを企んでいるかは、凡そ想像が付くのです。ここでは、ユダヤ犬としての小泉の過去の業績の解析と今後の企みの予測を試みます。
▲このページのTOPへ HOME > 政治・選挙・NHK15掲示板