★阿修羅♪ > 昼休み6 > 955.html ★阿修羅♪ |
Tweet |
(回答先: 白抜け◎黒焦げ 投稿者 プロパーな胡瓜 日時 2006 年 6 月 28 日 13:36:21)
‥‥
★私の誤字が「激増」してきている気がします。
‥‥
「また誤字があった!」みたいで、削除して訂正いたします‥‥すみません。
1月半ほど(?)椅子で寝ています(し、昼寝も椅子です)が、そこそこ寝られてはいるものの、最近は1日のうちで「眠い時間」が、やたらと多くなってきているのだとすると…どうやら流石に、
集中力は底をついてしまっている様です。(申し訳ありません…目を患っていて、この、画面に張りつくかの作業も相当に疲れるみたいです)
とにかく自身、辛いものがあります‥‥私としても、醜態を晒し続けるのは本意でなく、
表板で大活躍中の非国民さんに、この板の運営(内容面)をお任せしようと思っていたのですが、表板で手一杯らしく、あえなく逃げられてしまいました(笑)
尤も私のほうでは“私にとっての聖域である表板?”には書かない代わりに(???)、裏板では“不可避的に嫌がれる様な発言”を繰り返しているものですから(笑)これも無理からぬ結末と言えば言えるのかもしれませんね(?)。
(しかし、その割りには“御当人”が頻繁に現れるのはどうしたことでしょう。私は「運営の素人」ですので…愚直に御説明レスを返しているつもりでいて、それに対して無視しては、また戻るような、(交友の有る常連者達の)気紛れな御投稿には、けっこう困る感じなのかもしれません。
(そのことの詳細については、キュウリの「方針」のほうにも掲げたはずなのですが、)
とにかく(‥‥私の我侭勝手で申しわけ無いかもしれないものの)裏1では、書くのか書かないのかをはっきりして欲しいのですね。私はこれでも“真剣に”レスを返しているつもりです。多少おチャラケてはいるものの、
“真剣さ”については「通常」では到底かんがえられないほどの、継続的で異様なレス量が、
何よりも物語っているでしょう)(それに投稿内容が「醜悪な性」であるか、「奇怪な夢」であるかは問題ではないはずなのです。“真剣さ”は「相対価値」に過ぎないでしょうが、
世俗価値というよりも、レス分量の「尋常でない」多さこそ、裏板の持ち味(ローカル価値)なのでしょうし。
少なくとも私は、この持ち味を全開する様な方向で書いてきたでしょうから…、
しかし、これも限界を迎えつつあるのかもしれませんね)
さて(ここで比較のような真似をして何ですが)、その点(家族サービスの合い間を縫って?)安定的に投稿して下さるのは久米さんで、繊細な私にとって口は悪いものの(笑)、
お察しの通り大いに信頼しているところです…。私は狂言疑惑事件のとき、誰とは言わず(言えず、しかし)
非常に冷静、的確な判断をされるかたが目立ったので…当時は、管理員の後任を御願いしたく思っていたわけです。(管理員の動向への目配りも良かったと思いますし、
久米さんが事件と取り組む姿勢も、(ご常連の皆さんが真摯だった中でも、)内省的な意味で特段に「本気」だったと思います。
(※…ちなみに、このときの非国民さんの、メーソン姫への追及がまた激しかったのですが‥‥
その際‥‥この機会を捕らえて非国民さんには削除キーをお渡しすべきだったかもしれません)
(久米さんの、裏方の管理員への適性については、
触れず仕舞いでいたわけですが‥‥)それで、まあ私は(私の手前勝手で…)とりあえず運営(形式面)については、久米さんしか考えられなかったのですね。
(他方つごうが悪く成ると“無責任”に休むかの人は‥‥とくに「危機」を迎えている
裏では、じっさい“必要ない”かと思います。「応答」になりませんし
…表と裏では独立性を強めているようですので、表での華々しい実績は、
裏では能力的な話に限られるかもしれないのです。
(もちろん今の誰かほどの御活躍は、運営上…或る面で、「某特待常連者」を既に凌駕しているかもしれません。この評価こそ、誰かが管理員に、直接・間接に要求してきたものであるはずで、
実は当の私も、本人自力の実践による「評価の勝ち取り、という形」を望んだはずなのですけれども)
しかし、そもそも一方、この裏板で私は、世俗陰謀論という単純ながらも「超高度な」、文明「破壊的(にデリケート)な」話をしているつもりでありますし‥‥こういう話には、もとより積み重ねが大切なのではないかと思うわけです。
(※…雑談なら、表の予備板が2つもあるわけで‥‥皆さんもどうか‥‥そちらのほうでやってくださいませんか…?)
本来は裏板というものは、表板の延長になるはずだったのが、適任者が固辞された以上、
ここでは、とにかく私が安定的に投稿してきたわけですね‥‥私が投稿するからには、気難しい条件のオンパレードになってくるでしょう。
むろんアクセスが下がりきらないうちに譲りたかったのですが‥‥こうなれば行きつくところまで行くしか無いのかもしれません。
‥‥来訪者がゼロと相成った時点で当然、公開掲示板としての意味は無くなるでしょう。(※…今ここに「掲示板価値」が存在するのだとすれば、多少とも知られ、人が訪れるからにほかなりますまい?)
こういう場は一朝一夕に作れるわけではないと思います。それで、こんな掲示板でも“利用価値”が有るかと思い、「承継」とか「運営」とか、「仰々しい話」が出てくるわけでしょうし…。
…これほど陰謀論の需要が「大きい」一方、供給の場を作ることは「意外に」手間(がかかるの)ではないかと言っているのですね、私は。
(私をよく知っていながら…ただ“誰とは言わずで”…プライドの逆鱗に触れるような)今は“裏に来て欲しくない人”に
何か遠慮する必要でもあるでしょうか(笑)(笑)(笑)
私は活動家の交友にしても「全廃」した人間です‥‥、幾度こういうことを繰り返せばいいのか…という話であるはずなわけで。
本当に気紛れで(こちらから)真意の分からない人は、私には「鬼門」なのだと思います…。或いは何回も神経を逆撫でされ、“迷惑”ですらあるかもしれません。
‥‥そのように私のほうも、厳しくは対応しているつもりです。(もう集中力が無くても、“気合い”で闘う羽目になっているみたいですね、“身内もどき?”というのか「身内」の皆さんとは…?)
※…最早、今は“不徳の致すところ”という様な想いがチラチラとよぎるかで。(長くなり過ぎたかもしれません‥‥今この、「闘い」が)
‥‥