★阿修羅♪ > 昼休み6 > 953.html
 ★阿修羅♪
┼╋╂┿┼╋
http://www.asyura2.com/0510/lunchbreak6/msg/953.html
投稿者 プロパーな胡瓜 日時 2006 年 6 月 27 日 03:08:35: 2onsedAU2qWyM
 

(回答先: 俗物形成のイメージ 投稿者 観光名所男 日時 2006 年 5 月 31 日 01:22:12)


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

‥‥

「世俗層 VS 離脱層」
〜 “今月の御断り” 〜     …半永久保存版

・・・以下は当板の未知標であります↓

●…“世俗・俗世・俗人を支持される俗人のかた”は「原則として」当板の利用は御遠慮ください〔…表板のほうへどうぞ→★
   ※…ただし、「管理員に御用が有る」「アラシ指定に“申し開き”をしたい」「キュウリグループに対し、
      思想上の(猛烈な)御批判がある」「(敢えてここで)告発したいことが有る」等、
      表板で(到底)為し得ない内容である場合(つまり…表板で果たせぬ夢と欲望の実現)その他は、この限りではないでしょう(???)。
   →★ ※…表板(3、特に2の)デザインが気に入らない場合には、それとなく仰って下さい〕。
      表板は未だ2つも空いて(開けて)いますから(笑)、嫌でもどうぞ(笑)って言っているのですよ…分かりませんか(ッ!)…かぁ?   (ああ?)

●…この板は“俗人に少数が苛められている構図”を鋭く意識するような粋人/原人/変人だけでいいでしょう。(…俗人と相互に違和感の有るかた急募ッ、○人に撤してネ)
●…“自分がよく知らない怖い俗人多数”までを救いたい適応型の大乗派(…聖人)は娑欲や霧巣都京へどうぞ(笑)。(“いい子に成らなくても”論)
●…「真の被害者」が少数であるなら、「無辜で」「苦しむ」少数を救うことだけを思えばいいでしょう。“中乗派→自己類&真性被害者”(※)
●…大多数の俗人自身が思想管理・労働管理・娯楽管理…されるのは微笑ましくすらあるでしょう。(笑)
○…一部俗人が聖地の人柱よろしく相互屠殺場で生け贄祭り(…死闘)を演じ、「飢え血゛さん」を興じさせる図には誠にお気の毒な面も有ろうかと思います。
○…俗人が票田(投票行為そのもの)で支持を与え、積極的上納を認め、資財の還流を許している相手はいったい誰なのでしょうか(よく御存知なのですか?)。
○…俗人が相互監視の慣習を洗練させ、少数への凶暴な「差別意識」を戴冠したままで野放しになる事態を想えば、野蛮な皆さんが管理されていることは?(えっと…)
●…“組織が青写真を「線描し」俗人(戦病死)が「戦争経済」と「経済戦争」を具現する。”との観方は如何ですか?
●…文明が、偶発と支配行為から成るのであれば土台、この文明そのものを積極支持すること自体が如何か、という話かもしれません。
●…主観的には(少なくとも管理員は、)“異端差別に対して世俗憎悪を抱いている”はずです(・・・個人的に“激しい動機”が有るでしょうね)。
   (※ 斯くあればこそ、他の粋人俗人聖人原人らを巻き込むのも申しわけなかろうし…そういう部分では「尚更」、多数化などしたくもないでしょう…)

“以上、…教説(セッキョーォ)的な趣旨(有り難き幸せ)を御理解賜ったところで、さぁさ該当の皆様ッ即刻ご退去願います!(笑)”

(※)早い話、「大乗派は人数が欲しくて強制的な大義を掲げ、勢力に巻き込みたいのでしょう」し、
   「飽くまでも多数原理を支持したい」か「多数原理から頭が離れない」のでしょう、「…前者陰謀▼・後者洗脳▲」の真偽の程はともかくとして(笑)
(※)例えば、(往々にして頑迷に見えよう私が只1人断固として)参加を拒否した時点で「世界共同体」は崩壊するでしょう(笑)
   それは可笑しくも…即ち「私“と”共同体の世界」ではあっても…決して「永劫分断(済み)世界共同体」以上(超過)のものではないはずなのです。
   そのとき繰り広げられる異端分子の、「構成要素資格」の剥奪・排除・抹消もしくは反対に「名目的編入」「強制的登録」の事由(口実)や如何に?
     ←所詮は「世界国家」なのですね…。これまで「私」を巻き込んだ「巻き込み料」だけ考えても一生「しゃべれてあそべるれべる」でしょう。
     国家(責任各人)は国家に強制登録した損害賠償・補填・無条件高度生活保障をすべきではないですか、出家供出させた原資が残るなら(笑)
     さて「私」はと云えば“世界共同体(固有名詞)”に登録した記憶は無いし、強いて申すことを
     手前で許すなら所謂(ゆるゆる)「もう一組」(別組織扱い…悪魔でも個人)かもしれないわけなのです〜!
     (個人とは国家に属していない、或いは別の…純個人国家の謂いではなかろうかと、こう謂っておるのが、もしかしてお分かりになりませぬかね・・・?)
     「国家集団」に“身も心も”属して個人とはこれ如何に…? それは個人ではなく集団ですから…まだ分からない? だみぃダ(笑) 「世俗の壁 と 秀才の壁」

‥‥

 次へ  前へ

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ       HOME > 昼休み6掲示板


  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。