★阿修羅♪ > 昼休み6 > 139.html ★阿修羅♪ |
Tweet |
1 何がつまらないか、あなたが「決める」のであれば、それはやめましょう。
2 神秘的な魅力の無い人間は、それはそれで孤独になったりするのでしょうから、それ以上に追い込むのは可哀想ではないですか。
3 男は怒りを抑えなければならないというように、男を枠に填めるのであればやめていただきたい。
あなたが一身を捧げる男にだけ、そう提案すればいいのじゃないですか。または、そういう人を選べば、
いいんじゃないですか。どのみち自分が面倒みない男に対して魅力が云々‥‥というのは「無責任」じゃないですか?
喜怒哀楽が均等にある必要も、何かを増やして何かを減らすべきものでもないと思います。
それは個性や環境、状況の問題だろうし、怒りは必ずしも悪いものでも、出し惜しみするものでもないでしょう。
4 「心」が有るんだ、有るんだ、有るんだ、と百万遍唱えることよりも、その「心」を表現してください、文字や、可能なら数式で。
5 あなたが、すでに幸せであるなら、不満めいたことをいうのは、おやめなさい、といいたいです。
とりあえず、感じたことを書いてみました‥‥間違っていたら御免なさい。勘違いしているかもしれないが、自分では分からないでしょう。
金十字架さん
http://asyura2.com/0510/lunchbreak6/msg/136.html