★阿修羅♪ > 昼休み6 > 1020.html
 ★阿修羅♪
土下座、棘ダ゙…ヤメ棘
http://www.asyura2.com/0510/lunchbreak6/msg/1020.html
投稿者 王様 日時 2006 年 7 月 20 日 18:07:17: GTg6JNnvc6Pp2
 


 
 
 
 
 
 
 
 

ワーキングトゥゲザー

“さっそくワーキングトゥゲザースレをつくってみました“ →脚注1

ワーキングトゥゲザーというのは‥‥平たくいえば“メーカーがユーザーの意見を”設計段階から
聴き入れ、採り入れるという航空業界の“発注システム”ですね。(情報ありがとう。 →脚注2)
このモデルを掲示板にも応用し、とりあえずは(まさに文字通りの)パイロット版ということで、
(皆さんの‥‥ときには渾身の)貴重なる御忠告を賜らんがため、ここに“スレを立てるに至りました”
…尤も手順からいって、この段階ではスレは存在しませんが(笑)

      →脚注1‥‥要は、管理員への(遠回しでない)助言の奨励ということでして。(笑)
      →脚注2‥‥何分にも無知なもので助かります(?) それにしても北朝鮮の拷問スタイルは
              裸に鞭らしくて、低コストとは思うものの、いまどきそんな拷問が? 反北キャンペーンか。
‥‥
 (管理サイドの見通しとしては)未だ果たして、この手のスレに、(しかも閑散とした板に在って、且つ義理でなく)
 書きこんでもらえるかどうかも分かりません‥‥が、しかし、このスレによって(掲示板群全体について‥‥
 当‐掲示板の)管理者が「掲示板の利用者(のみ?)に」開かれた場であるという「雰囲気」が、
 仮にアリパイ的にということだけであっても、表現されることとは思います(笑) 定番の封建民主方式(?)

  いちおう質問に答える形でレスするようにはして、ここに書かれた御指摘については反論せず、
  余程の事でもない限り報復人事・報復制度などは設定しない・・・という方針のつもりでいます。
    したがって(デザインが馴染めないので)具体的にこの(毎回憂鬱な)画像を変えてくれ、
    といった(奴隷市民の分際でいささかわがままな)御希望でもけっこうです‥‥ん?(笑)
    この資料、リンクを常設展示してくれとか‥‥まったく反映されないかも
    しれないものの、その‥‥例えば「抗議」内容を咎め立てされることも無くして‥‥
    気軽に想いをぶつける、という試みそのものは叶うことでしょう)

このところ、不人気板での、管理員の一人相撲が目立ってきているかもしれません。
「暴走」許すまじということで、忌憚の無いところを(できればはっきりと?)仰っていただけると幸いです。
不満を共有(敵を包囲)すべく、という辺りで早い話が、書きっ放しの「捌け口」目安箱、ということでもいいでしょう。

◎‥‥果たして鈴をつける鈴香さんは居られるのか? 最早、まったくの無関心に終わる状態にあるのか(笑)

◎‥‥水面下の醜い話(が嫌いな人は)、見ないでね(笑) ★http://asyura2.com/0510/lunchbreak6/msg/1015.html

 次へ  前へ

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ       HOME > 昼休み6掲示板


  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。