★阿修羅♪ > Ψ空耳の丘Ψ42 > 751.html ★阿修羅♪ |
Tweet |
(回答先: 難しいことはわからないので簡単な質問 投稿者 佐藤巧 日時 2006 年 1 月 21 日 19:20:43)
難しいことはわからない」わりにはずいぶん難しいことをご質問ですね
佐藤巧様。レスありがとうございます。ご質問の件なのですが、あまりに難しすぎて、私には返答不可能です。
『AMLでの議論をみましたが、ボーイングを探せをめぐる議論の中心は、ペンタゴンに突っ込んだのがボーイングではなくミサイルではないかという示唆だと理解しています。』
私の投稿の中でも申しましたが、私は「ボーイングを探せ」は見ておりませんので(日本からビデオを取り寄せても、日本と欧州ではVHSの形式が異なり、私の持っている機械ではみることができません。したがってこのフィルムの内容は、私には不明です。
『だとすると、周辺で飛行機が超低空飛行をしてペンタゴンに突っ込んでいったのを目撃した数千の人々と、その飛行機に搭乗していてなくなった方、その家族、その知り合いすべてが嘘をついているのでしょうか。』
飛行機がペンタゴンに突っ込んでいったのを目撃した人が数千人いた、という話の元資料をご紹介ください。(日本のものではなく米国の情報です。)
また、揚げ足を取るようで申し訳ないのですが、『その飛行機に搭乗していてなくなった方』が証言することは不可能です。また『その家族、その知り合いすべて』は目撃者ではありません。ですから嘘を付くも付かないも、事件に対する気持ちは語れても事実について語ることは不可能です。
『それらには目をつぶるのに、穴が小さいだの大きいだのといったどうとでも解釈できる話がなぜクローズアップされるのか不思議です。』
穴の大きさが『どうとでも解釈できる』というのは、申し訳ないが私には理解不能です。穴と飛行機の大きさの、きっちり「何メートル」と測定可能なものがどうして『どうとでも解釈できる』のでしょうか。
『あるいは「バルセロナより愛を込めて」さんはWTC側だけを問題にされていますでしょうか?』
そうですね。私は主にモーガン・レイノルズやスティーヴン・ジョーンズの論文を元にして語っています。彼らはWTCがビル解体用の爆発物を用いて解体されたことを述べています。
ジェット機燃料ではWTC崩壊は不可能であり、そもそも第7ビルには飛行機がぶつかっていない。外から窓を通してチラチラと見える火事らしきものがあったのみです。これが下から上まで粉々に崩壊している。
これに疑問を持つことが難しいことですか?
▲このページのTOPへ HOME > Ψ空耳の丘Ψ42掲示板