★阿修羅♪ > 戦争74 > 233.html ★阿修羅♪ |
Tweet |
(回答先: 詐欺・ペテン師のユダヤ/北朝鮮工作員小泉に騙され「日本の運命」を白紙委任し「地獄に追い落とされる日本民族」 投稿者 救国の草莽の志士 日時 2005 年 9 月 12 日 22:10:05)
婦女暴行魔・新橋芸者「小はん」絞殺殺人鬼・松沢病院入院の狂人/極悪犯罪者に騙される 日本民族の哀れ
(ドキッ!プロ奴隷だらけの水泳大会 氏 「 日本国民は馬鹿である この国の民主主義は終わった(反米嫌日戦線)の投稿の一部 転載)
この選挙結果は、近衛内閣の翼賛選挙を彷彿とさせる。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%BF%BC%E8%B3%9B%E9%81%B8%E6%8C%99
当時の国民は閉塞状態の打破を近衛の「新体制」に托し、日米戦争への道を開いてしまった。
63年後の今回の選挙結果は、「郵政民営化」だけ叫んだ小泉に期待を托し、自民党結党50周年の集大成である、「憲法改正」に必要な衆院の3分の2の議席を自公に与えてしまったのである。
半藤一利さんがゲンダイにてコメントしている。
「今の時代状況は、太平洋戦争への転回点となった1931年の満州事変前後によく似ている」
明大名誉教授の岡野加穂留氏も
「今の日本の有権者を見ているとまるでナチス時代のドイツ国民です。ヒトラーみたいな小泉首相の詭弁にコロリとだまされるレベルの低さには唖然です。政治心理学に『一つの真実よりウソ八百を並べた方が票を集めやすい』という言葉がありますが、日本国民はウソで塗り固められた郵政民営化にマンマとだまされてしまったのです。
今回の総選挙で小泉首相は『改革』を連呼していました。でも本当の政治改革は、政権交代で政官の癒着構造を断ち切り、ウミを搾り出さなければ実現しません。その証拠に、これまでも小泉内閣は『改革』を繰り返してきましたが、実際にやったのは年金改革や道路公団改革に見られる問題の先送りです。英国や米国など民主主義が根付いている先進国の有権者は、政権の長期化はマズイと分かっているから、その時々の経済、社会状況に合わせて政党を選択しチェンジさせている。
日本みたいな政治体制が残っているのは北朝鮮や中国みたいな独裁国家
くらいのものです」
ゲンダイは言い切る。
「この国の選挙民の政治水準では選挙など何回やっても民主主義は確立されないムダであることが分かった」
日本人とは、まさに愚かな、大馬鹿者の集団だってことだ。投票しなかった4割のマヌケと自民公明に投票した馬鹿は、まさに非国民であり国賊のレッテルを張ったほうがよいだろう。
外出時には、常時背中に賊軍のシンボル「日の丸」を張り、けっして日向を歩いてはいけない。
当然のことながら、親族で自衛隊入隊の資格を満たすものは、強制的に自衛隊入隊、または予備自衛官制度にも登録してもらう。
その体内にはICチップを埋め込み、24時間行動は監視されなければならない。
また、こいつらだけ、所得税と住民税、消費税は増額。医療費は4割負担としてもらう。
公務員だったものは、全員辞職すべし。民営化に賛成なのだから。
それと、毎朝、皇居に向かって拝礼。毎月、皇居の奉仕清掃と靖国神社境内の清掃の義務を負うことだな。
まっとにかく、この国の民度が低い限り、選挙なんてものは必要ないんじゃないか?
何度やっても、自民党が政権であるのなら、選挙やる意味なし。
野党は思い切って解散して、全員、自民党になったらどうだろう?
その方が、税金もムダ使いされないしイイベ。
大政翼賛会、復活希望!