★阿修羅♪ > 戦争72 > 792.html ★阿修羅♪ |
Tweet |
核を作らせ,止めさせる、この米の行為は何ほどのものか。
一年後の6ヵ国協議では
韓・中・ソ は北を孤立させないよう、うまく纏めて頂きたい。
その課程で、日本は論外だが 米とは自然体でも構わない。
北に核兵器を準備させ、それを止めさせる。
この米の行為は、何ほどのものか。
そこには政治政策は微塵も存在していない。
中心課題は南北朝鮮の融和であるから
そこを損なわないよう、ムリのない結論を出す必要があろう。
6ヵ国協議・そしてイラクは(追加)
http://www.asyura2.com/0502/senkyo8/msg/688.html
投稿者 yu-min-yu日時 2005 年 2 月 13 日 09:17:23: MbfpRsg6ovywg
東西冷戦構造型、小泉極右権力外交!
蛮勇極右権力は表面上、活気があるかに見える。
しかし実情は、国内を放置した形骸権力であり、
国民人類の為の政治政策は全くの人任せである。
極右,小泉政権は、権力維持目的の為、時に極左権力を利用する。
(北に核を作らせ、これを止めさせる 米の行為も何ほどのものか)
国民・人類の立場を置き忘れて省みない雲の上の権力握手であり、
政治が機能しない社会は荒れ放題で形骸権力だけがそこにある。
戦争の世界・殺戮、貧困、飢えで世を去る人・3秒に一人。
年間・国内 政治対策放棄により、3万2千人の自殺者。
国民の為の政策なき日権力による北との握手の目論みは
小泉形骸権力を支える為の奔走に過ぎないものである。