★阿修羅♪ > 戦争72 > 434.html ★阿修羅♪ |
Tweet |
新聞もテレビも真実を伝えない時代に生きるために
宗教、在日、部落、ヤクザ、ユダヤ.....悪はタブーに棲家をつくる
By richardkoshimizu
ま、いいじゃないか。大新聞の記者さんたちも真実を書けば、握り潰されるのが関の山で、下手をすれば失職したり、創価の裏部隊に命をつけ狙われたり。 知らないうちに創価信者からポケットに覚醒剤を入れられて、創価警官に逮捕されたり。統一教会の原理女に、やってもいない痴漢行為の濡れ衣を着せられたり。 職場で変なカルト社員から、毎日飲むお茶に薬物を混入されたり。そのうち妙に怒りっぽくなってきて、奥歯がボロボロに欠けてくる。気がついたら覚醒剤常習者に仕立て上げられていて、社会的生命を奪われる。
黒幕の言いなりに適当にユダヤ・メディアの垂れ流す外電でも翻訳して、ユダヤの代理人の電通の顔色をうかがいながら、危なげないところだけ選んで記事にしていれば、怖い目にあわないで済むし、年金貰えるまで仕事は保証されるし。下手にユダヤ・朝鮮右翼権力に歯向かえば身の破滅だよね。 宗教、在日、部落、ヤクザ、ユダヤのことは一切書けない。手を触れることのできないタブーだ。マスコミが触れない「タブー」の世界は、ゴロツキにとって居心地の良い安全な隠れ家。温度も湿度も穢れたものの繁殖に最適の環境で、悪が 際限なく増殖する。宗教、在日、部落、ヤクザ、ユダヤがひとつの裏社会勢力に纏まって、日本を陵辱する。悪意と憎悪をあたりに撒き散らしながら。
ということでメディアは、真実を報道しないし追及しないし、何の役にも立たない。新聞は、焼き芋を包むのにでも使うことにして、真実の方は、我々が自ら見つけ 出せばいいじゃないか。大新聞さんは、そういうことで、 ユダヤ人と朝鮮人の裏からの日本支配のお手伝いでもやっていてください。マススコミ志望の女子大生でもたぶらかして、適当に楽しみながら。
それでは、マスコミが決して手を触れないタブーの世界をたっぷりとご紹介しましょう。
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/sinbunterebiiranaiyo.htm