★阿修羅♪ > 戦争70 > 872.html ★阿修羅♪ |
Tweet |
たった今BBCのインタビュー番組に保守党のホープで、弱冠33歳で影の蔵相に就任したGeorge Osborneが出ていたが、インタビュアーに「何故Gideonという名前をGeorgeに変えたのか?自分の出自を隠すのか?」と」聞かれて返答に窮していたが(無論インタビュアーは)、以前テレビの討論会で「」自分の祖母はハンガリーからの移民だ」と言っていたので、もしやと思っていたがこれではっきりした。Gideonは典型的なユダヤ人のfirst nameである。ユダヤ系以外でこの名前を子どもにつけることはほどんどあり得ない。ギデオンはユダヤ民族救国の英雄だからである。
英国の政治家で権力を持っているか、今後権力を持ちそうな人間はおそらく8割以上がユダヤ系であろう。確かに才能があって弁が立つのも事実かもしれないが、この集中ぶりはやはり常識的に見て異常である。
George Osborneも姓から見て父親はアイルランド系英国人なのであろう。だが中身はおそらく100%ダビデの星である。名前を変えたのはユダヤ系であることを隠したかった以外に理由があるはずがない。本人は「嫌いな名前だったから」と言っていたが。でもこの男は非常にハンサム(おまけにOxford卒だ)なので、おそらく「その筋」がポスト・ブレア局面で主婦やミーハー有権者を騙すのに最適と判断したのであろう。最近英国メディアでさかんに売り出し中なのである。首相になる可能性も十分あるだろう。
主要国の首相・大統領は最終的にすべてダビデ星組で固める意向なのだろうねえ。