★阿修羅♪ > 政治・選挙・NHK14 > 1287.html ★阿修羅♪ |
Tweet |
当該筋による投稿??
http://www.geocities.jp/hcyym228/18.html
革命が4年後に起こる
今回の衆議院選挙は爆発的に自民党の勝利になった。これが、日本における最後の衆議院選挙だと誰も思うまい。4年後のはまったく別の政府が出来ているとは誰も思うまいしかし、大化の改新・明治の維新・平成の御一新と呼ばれ、日本の3大革命と・・・・・未来を見た者が告げる。誰が、ノストラダムスと卑弥呼だ。卑弥呼は現代を見ている。古事記を読んだ人はご存知だが。イザナギ・イザナギの国生み神話を・・・・・・
オノコロ島が生まれ・次に淡路島・さらに四国・・・・これが国が生まれた順番だと記されている。この順番を改めて検証してごらん!” オノコロ島を奥尻島と置き換えると、これは、日本列島を襲ってきた地震の通り道だった。すでに、壱岐対馬まで来た。 今年あるいは来年には九州の筑紫平野が揺れる。この次に関東平野に地震が来る 。しかし、筑紫と関東の地震の間に火山災害が発生する。
つまり、国生みの終盤に出雲神話が含まれているのはこの意味である。山陰地方に雲仙普賢岳が見せた災害の8倍以上の規模で生じる。オオクニヌシの国譲りだ。火山災害で山陰に住む県民が引越しを始め、県が県としての機能を失う。大国主とは、多くの主を持った政治、つまり、主権在民の現在の政治を象徴した語源である。山陰地方の大国主とは鳥取・島根の県知事の事でもある。県が神の使い(火山灰)に奪われる。
この災害を見ながら、関東に地震が来る。この広大な災害に対し、小泉政権・自民党政権は適切な対策が取れるだろうか。 災害が国を生む源だと予言は告げる。
新しい政府は「生まれた」という。生まれたとは、未熟ではあるが、「必ず成長する」世界を指導するほどに成長することを意味している。 すべては、筑紫平野を襲う地震から始まる。ここには、学問の神様が眠っている「大宰府天満宮」があり、激しい地震で神様が目を覚ます。・・・・・日本の国民の意識が変わっていく。小泉さん・・・見てくれの良い陣笠議員を集めて、どんな政治が出来るのか?しばらくはお手並み拝見だ。がっかり、するのはわかってはいるが・・・・・・医療改革は止めてくれ!”改革せんでもいいから、3割負担を元の割り負担に戻してくれ!” 「改革したから、2割負担を1割にする」これが本筋だよ”
▲このページのTOPへ HOME > 政治・選挙・NHK14掲示板