★阿修羅♪ > 政治・選挙・NHK12 > 221.html ★阿修羅♪ |
Tweet |
(回答先: よくわからないのですが 投稿者 ×× 日時 2005 年 8 月 22 日 23:28:45)
ユダヤ権力は、日本の統治の手段として、在日と部落というマイノリティーを手駒に使っていると考えます。その主たる構成要素は宗教です。統一教会、創価学会、そして生長の家に在日と部落が結集し、組織内組織を作って、ユダヤ権力のための裏仕事に従事してる模様です。ただし、外から見れば普通の日本人と見分けが付きません。帰化はしたが魂までは、日本人になっていない人たちもたくさんいると思います。池田さんとか。(日本の右翼の9割は、在日と部落で構成されています。右翼の行動は日本の不利益を生んでいますが、それが彼らの望むところです。)
これは、ユダヤ人がアメリカ社会を支配するために、外見はWASPで福音派にしか見えない改宗ユダヤ人(マラノ)を表舞台に立たせて、結果的に社会全体をユダヤが完全支配しているのと、全く同じ手口です。(チェニーもラムズフェルドもパウエルも隠れユダヤ人であると解します。)ユダヤが、在日・部落にマイノリティーによる国家支配の手口を伝授したとしか思えません。
日本の政治の中枢に、極めて反日的な在日と部落勢力の出身者が、出自を隠して居座っている恐れが強いと思います。小泉が、日本の不利益となる郵政民営化を強行するのも、ユダヤへの阿りだけではないかもしれない。深奥に「反日」が眠っているかもしれない。
知らないうちに、国家が、反日勢力によって占拠されている.....これが現実に近いと思います。
▲このページのTOPへ HOME > 政治・選挙・NHK12掲示板