★阿修羅♪ > 政治・選挙・NHK10 > 448.html
 ★阿修羅♪
公明党代表の神崎武法氏が向島の天ぷら屋で、コンパニオンの女性にひどいセクハラをしたと書かれて告訴した件
http://www.asyura2.com/0505/senkyo10/msg/448.html
投稿者 外野 日時 2005 年 7 月 10 日 03:19:49: XZP4hFjFHTtWY
 

公明党代表の神崎武法氏は、「公明党・創価学会の真実」を書いた平野貞夫氏と、週刊現代に記事を載せた講談社に対し、名誉毀損罪で東京地検に刑事告訴した。

神崎武法氏が向島の天ぷら屋で、コンパニオンの女性に、≪周囲の議員たちも皆、呆気にとられて神崎氏の”暴挙”を見ていました≫(週刊現代)というひどいセクハラ行為をした記述などに対してだ。

≪酒を飲むと人格が変わる人がときどきいるが、一人困った議員がいた。現公明党代表神崎武法氏である。実は、酒が入ると女性の胸の中に手を入れる癖があったのだ。私は、抵抗する女性を押し倒してまで胸に手を入れるシーンを見たこともあった。目撃者は他にもいる。しかも、全員のいる席でのことである。私には、とても信仰を持つ人間がすることとは思えなかった≫(『公明党・創価学会の真実』平野貞夫著 講談社 2005年06月25日刊)

だが、公明党・創価学会がメディアやジャーナリストに対し訴訟を乱発し、一方では立法府に陣取る創価学会の出先機関である公明党が、名誉棄損の賠償額の高額化や、メディアやインターネット規制の『個人情報保護法』などの制定を自ら主導し進めてきたことは、著者の平野氏は先刻ご承知であり虚偽など書くわけもない。

ちなみに、『公明党・創価学会と日本』平野貞夫著(講談社 2005年06月27日刊)の”マドリッドで娼婦を買った職員は”には次のような一節がある。

≪昭和五〇年代後半、山村新治郎議運委員長一行と、南米に旅行したときのことである。ブラジルのサンパウロで、議員団一同、羽根を伸ばしたが、偶然にも私の幼馴染みが現地の有名タレントで、彼が一部の議員に、女性を紹介してくれたのだ。翌朝、公明党の議運理事から、「糖尿病のせいで役に立たなかったが、一〇年ぶりの感激だった」と、手を握らんばかりに感謝されてしまった≫

この公明党の議運理事というのは、国会の議員会館で女性を襲い、裁判でも有罪となった次の公明党議員ではなかろうか。

----------------------------------------------------------------------------

創価学会は犯罪者集団だ!!
http://www.toride.org/81/crime.htm

 …(略)…
 また、池田大作の色欲道の弟子として出色なのは、片上公人・元参議院議員です。平成七年二月二十日、当時参議院議員だった片上氏は、議員会館の部屋で、秘書の大崎優子さんに「肩を揉んでほしい」と言って近づき、いきなり抱きついてキスをしたあと、ソファーベッドに押し倒しました。

 片上氏は、大崎さんの顔をなめ回した上、スカートの中に手を突っ込み、セーターをまくり上げて乳首に噛みつくなどしながら、「いまは糖尿病だからワシはできんが、一年後には治すから、その時は寝てくれ」と迫ったのです。大崎さんは、同年十一月、東京地方裁判所に提訴し、強制ワイセツにより被害を受けたとして、八百万円の損害賠償を請求しました。その結果、一審、二審、そして最高裁と、大崎さんの言い分が認められ、片上氏の破廉恥行為が事実であったと認定されました。
 …(略)…
------------------------------------------------------------------------------

この有罪議員も当初は事実無根と称していた。
実はこの議員のとりまきには、とんでもない連中がいるのだが、それについてはまた別の機会に。

 次へ  前へ

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ       HOME > 政治・選挙・NHK10掲示板



  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。