★阿修羅♪ > 雑談専用13 > 756.html ★阿修羅♪ |
Tweet |
(回答先: 何かに憑かれているか、釣り士のようですね。 投稿者 考察者K 日時 2005 年 6 月 20 日 06:55:16)
> Kが不思議に思っているのは、馬場さんがKにレスという形で「謎の事件」を付
> けた事です。ここが非常に分からないのです。
私は長く阿修羅を離れていましたから,いまだに浦島太郎の状態です.
そこにKさんのスレッドを見つけたので,これだ!と思ったわけです.
私が慣れ親しんだ雑談版だったというのも理由の一つでしょう.※
私が問題にしているのは,「日本は法治国家であったはずだ」ということであり,
あなたの関心事と完全に一致していると思ったからです.
※雑談版に馬場英治の名前で投稿したのはこれ↓が最初だと思います.
【Re:新たなる国生みへの手がかりへ 《共同的資本主義論》】
http://www.asyura2.com/0306/idletalk2/msg/519.html
> そこには「なんらかのKへの期待」があると思うわけです。
かなり見込み違いだったようですね.まったくベクトルの異なることが分かりました.
> 前回の文では落としましたが、Kの阿修羅でのスタンスは「憑き物落としの呪い
> 士」となっています。まあ、ネット上の自称でもありますので効果は期待できま せん。
意識的な行動であるとすれば,あなたの呪い士としての腕前は相当なものです.
> 更に言えば「唯物論者」でもあります。オカルトとPCは得意分野ですが、阿修
> 羅ではあんまり踏み込みません。これには、好きなので踏み込むと時間が掛かる
> からという面もあります。
唯物論者がなぜオカルト好きになるのか,その辺り分かりません.
> 馬場さんが、Kを選んだ理由があり、何かある。とKは思うわけですが、あまり
> Kの主張は読まれていないようですし、「公安」とでも思っているのかな?と
> 思っても、どうも違いそう、聡明と思い込んでいるのか?と思ってもお世辞だと
> の事(これは納得、笑)
Kさんがただの気まぐれないし思いつきでこのスレを始めたのだとしても,その共時的
意義は変わりません.私の投稿の場を設定して頂けたというだけでも.
> 消去法を駆使すれば、どうも理由がない。ここが良く分からない。
良く分からないといいつつあなたはそのことにこだわっておられる.
> 尚、Kは貧乏ですし、時間には相当不自由を感じています。この辺はKの書き込
> みの時間を研究されるとご理解できるかと思います。休日以外は朝は7時前、夜
> は9時過ぎでないとほとんど書き込めません。
確かに,私の書き込みは週末から始まってますね.
> HPはいっぱい持っていますが、ほとんど無料スペースです。
> 実は嫁さんとの結婚時に計算を間違えまして、おこずかいがほとんど無い状況に
> なってしまいまして、ネットのみしか出来ない経済状況(個人的)です。結婚後
> は本を買うのも不自由です。
私は不自由を通り越してまったく買えません.
> で、時間切れ〜
お忙しいところありがとうございました.