★阿修羅♪ > ホロコースト2 > 521.html ★阿修羅♪ |
Tweet |
(回答先: 「イランに差し迫った危険なし」 イスラエル軍首脳が先制攻撃を否定 [アルジャジーラ] 投稿者 white 日時 2005 年 12 月 31 日 20:30:10)
韋駄天掲示板(http://idaten.to/cgi-bin/kanri.cgi)に下記の記事がありました。
[41111] 新年早々憂鬱な情報が・・・ |
*デーヴィット・メイヤーの「ラスト・トランペット・ニュースレター」、
二〇〇六年一月号。
ここに、
ロンドン・タイムス、二〇〇五年十二月十一日号からの引用がある。
www.timesonline.co.uk/article/0,,2089-1920074,00.html
曰く。
イスラエル政府首相、アリエル・シャロンは、彼の軍隊に対して、
二〇〇六年三月までに、イラン攻撃の準備をするように命令したと。*12月30日付、「World Peace Herald」(電子版)の記事より。
(ワシントン発ーUPI) ドイツのメディアによれば、ブッシュ政権はイランの核疑惑をめぐり、
来年中に、NATO軍によるイランへの攻撃を開始するべく、準備中であるとの報道した。
これは先般、トルコのメディアが報じた内容を更に強化するものとなっている。*イランをめぐる軍事情勢が、一段と緊迫している。
かねてから同国の核施設に対する米・イスラエル両国の攻撃計画の存在が指摘されてきたが、
12月22日付の『アルジャジーラ』電子版(Israel ready to strike Iran)によると、
「イスラエルは来年3月末までイランを攻撃するため準備中」という。
さらに英『サンデー・タイムズ』紙も12月11日付で、
「イスラエルのシャロン首相は、
3月末までに陸と空からの対イラン攻撃を軍に準備するよう指令を出した」と報じている。○2006年はいよいよ第三次世界大戦開戦の年となるのでしょうか?
ロシアとウクライナも緊張してるし、チャベスをはじめ南米も勇敢にアメリカにたてついてます。
私は信じていませんでしたが、聖書の暗号という本は2006年に核戦争などとありますし。
マラキ預言のベネディクト16世=ローマ人ペテロ説も無視できなくなってきました。
旧約聖書エゼキエル書38章、39章の預言が成就するのでしょうか?
すべてのキーマンは現代の帝政ロシア皇帝プーチンの動き次第なのでしょう。
もっとも、テスラドーム、スカラー兵器が本物であるとの前提に立っての話ですが。
2006年は国際情勢から目が離せない年になるかもしれません。