★阿修羅♪ > 国家破産42 > 641.html ★阿修羅♪ |
Tweet |
(回答先: 「売り上げ1000万以内の経営体」は、確かに消費税を免除されるが、所得税は課税対象(本文なし) 投稿者 あっしら 日時 2005 年 10 月 05 日 02:14:56)
早速、突っ込み感謝です。
当然、この場合、経費は1200万くらいに見積書を作成しておきます。西武の脱税の例ですね。
それより確実なのは、銀行口座を利用しないで、売上金を過少に報告書をたてておくことです。カネボウの例ですね。
地下経済、潜り経済のつもりでしたが、表も会計報告はめちゃめちゃです。
監査員の抜き打ち調査で一斉摘発ですね。国費を無価値になるまで使い込んでいる体制派は正当で、存続の為の脱税は倒産、廃業、株主責任の仕打ちです。石油価格高騰で、力技で税撤廃を目論んでいるロック・フェラーは市場経済において、罪とならないのです。
私の想像するネオ社会主義はこんな社会です。
米国債を売って、日本円に変えると一ドル50円になるとの話です。無価値同然です。
一ドル100円の時に買った30兆円の米国債は15兆円に減額され、返されます。
アメリカの貿易の赤字を埋めるのに効果的。
円高が続くと、外資の日本市場離れは加速するでしょうね。
こんなシーソーゲームをアメリカと20年間、繰り返しているのです。
アメリカはイギリスとも盗み合いを繰り返しています。確信犯です。
そして、気付く時が来るのです。
金融内でのみ資金流通が活発だった20年間を。
発行銀行から合法に日銀発行券を引き出して、(盗み合い)投資財を調達し、共食い(金融内)競争をしていたことに。
物を生産していれば価値が生まれますが、お金を引き出していても何も生産していなく(信用の創造は盗み合い)、お金を引き出して、資産にくわえ込んでいただけなのです。株券と言う紙切れを買っているだけですが、ネオ社会主義への入場券でもあります。